Nicotto Town



運試しの賞品お渡しコーナー☆彡

優勝おんぷ♪さん

Pショップのお好きなアイテム(250Pまで)  お届けしました♪


2位メガ花賞):わいるどさん

Pショップのお好きなアイテム(200Pまで)


6位ガーデン賞):☆ひまわり☆さん

Pショップのお好きなアイテム(150Pまで)  お届けしました♪


ブービー賞華音さん

        星のアトリエに住む白ねこ  お届けしました♪
            または
        星のアトリエに住む黒ねこ

お手数ですが、ご希望のアイテムを選んで、コメントをお願いします(*^-゚)v

複数、色がある場合は、色も指定してくださいね(^_-)-☆

アバター
2011/12/28 23:45
>おんぷ♪ さんへ

 今年のキャンドルは、クリスマス以外も使えそうで、
 いい感じだよねぇ~(*゚ー゚*)
 ガチャのダブリは、フリマで限定に替えてるのが多くて、
 サブちゃんの分しか残ってなかったの(゚ーÅ)
 また、フリマを頑張ってGETしてみるね(*^-゚)v
アバター
2011/12/28 23:29
ゆらゆらキャンドル、きれいです~~❤
ばたばたした気持ちが、ほっこりします~^^
ありがとうございましたー(*^▽^*)ノ
わがまま言って困らせちゃって、ごめんなさいm(__)m
アバター
2011/12/28 01:25
>おんぷ♪ さんへ

 今回は、ゆらゆらキャンドルの黄色をお届けしますね♪
 
 白ガチャは、最新の目玉以外は、要望が少ないと思って、
 賞品に入れてないけど、次回から、参考にさせて貰いますね(^_-)-☆
 
アバター
2011/12/28 00:05
う~~ん。。。悩んじゃうwww
もしも、もしもね、ダブりがあったらなんだけど(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
鼓笛隊の音符フレームがあったら、うれしいです・・・
もしくは、白ふくろう先生でも、うれしいです・・・

でも、今回の趣旨と違いますーっということなら。。。
ゆらゆらキャンドルの黄色でお願いしますm(__)m
アバター
2011/12/26 22:48
>華音♠ さんへ

 迷子にならずに、お届け出来て良かったです^m^
 
 賞品数が少なくて、なかなかGET出来ないけど、
 次回も、ぜひ、参加してねー(^_-)-☆
アバター
2011/12/26 22:29
受け取りました(^O^)
ありがとうございます❤
この服でネコちゃんと一緒だと
♪迷子の迷子の子猫ちゃん♪
みたいですが、華音のネコちゃんです(#^.^#)
アバター
2011/12/26 22:18
>華音♠ さんへ

 お届けしました~(*^-゚)v
 寒いこの時期に、ほっぺを温めてくれる、
 良い子です(*゚ー゚*)可愛がってねー(^O^)v
アバター
2011/12/26 22:05
いつも楽しい企画をありがとう❀
白か黒か。。。

やっぱり白ネコちゃんをお願いします(^O^)
ねこちゃん大好きなので、ブービー賞で良かった(#^.^#)
アバター
2011/12/26 19:37
>☆ひまわり☆ さんへ

 色々、遊べるアイテムだよね♪
 ボロボロになるまで、可愛がってね~^m^
アバター
2011/12/26 19:35
どうも(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
このアイテム欲しかったのです。(pq´v`*)ニョホホ。
アバター
2011/12/26 18:55
>☆ひまわり☆ さんへ

 おお!!ガーデン賞にピッタリな緑のアイテムね(^_-)-☆
 お届けしたので、見てみてね(^o^)
アバター
2011/12/26 18:37
こんばんわ~(^^)/

やっとニコにインできますた~(^^ゞ
年末だからちょぃと忙しくなってきますたよん^^
むぅ~ちゃんもいつも楽しいイベントとかありがとうね

であであ、、ありがたく選ばせて頂きましたよん。
えっと・・・

【すやすやアイマスク】緑・・・をお願いできますか?

沢山あって迷ったけど、これで宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.