Nicotto Town



念願の

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.92cm
アメリカザリガニ
1
5.92cm
キンギョ(黒)
4
17.95cm
アブラハヤ
2
8.68cm
ブルーギル
1
18.85cm
カワムツ
1
13.03cm
オイカワ
2
18.31cm
ギンブナ
1
15.58cm
グッピー
1
3.23cm
長靴(ピンク)
1
22.38cm
テッポウウオ
1
19.91cm
2009/05/29 20:54

 金魚(黒)をやっと釣り上げました
しかも4匹です。
竿とエサの選択があるみたいですね。
これで少しだけわかってきました
目的達成❀◕‿◕)ノ
 
 次のレア魚狙いでもいいし
Cコイン稼ぎで釣りをしてもいいかなぁε(◡‿◡✿)з

アバター
2009/05/30 19:17
ゆ^・^きさん:そうねぇ~今度、一緒に釣りをしましょねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/05/30 19:14
ヒロケンさん:テッポウウオは何匹も釣り上げてるから
要らない(◕ˇoˇ◕✿)
アバター
2009/05/29 23:44
この頃は、釣も出来ないよぉ~

今度釣で会いましょうね
アバター
2009/05/29 23:29
金魚がお目当てだったんですか。
レア物は、テッポウウオですが、
楽しんで、
コインが獲得できればこんな楽しい事はありません。
おめでとうございます。
頑張ってください。
アバター
2009/05/29 21:55
月子☆さん:小さい魚を狙うのでしたら
釣り上げるのが難しいけど安い竿がお勧めです。
今回はお父さんの手作り竿と無料のエサでした
アバター
2009/05/29 21:52
おぉ~おめでとぉござぃマスっ♪
みよさんは何をしてもスゴぃ。。。♡
アバター
2009/05/29 21:42
ちー66さん:少し分かった気がするんだけど
安い竿ではなかなか大物が釣れないみたいぃ

夢券がんばってねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/05/29 21:28
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
未だにドリ券、釣れません…でも、釣れて喜ぶべきかどうかも、微妙ですが…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.