Nicotto Town



子供にとって恐ろしいこと

それは正月でお年玉をもらった後のこと。

(´◉◞౪◟◉)お年玉もらってはしゃいで財布にお年玉入れて
出かけると大人に狙われるんだぉ(。-`ω´-)ウム


(´◉◞౪◟◉)ぼくも取られたことあるから 
気をつけなはれw

アバター
2011/12/28 23:20
こんばんゎー!
コメありがとねッッ!
そうそう、N. Aだよーー!!

stpだよー!!
アバター
2011/12/28 19:06
こんばんわヽ(´∀`)ノ

今日は年賀状書くので朝から大変です(´‥`)
誰か変わりに書いてくださry
とにかく年末は大変です.......

ゆるゆる巡回中(*´∀`*)
素敵のお届けに参りましたなのです⋈*

Byりう⋈*

ここにゴメンネ;
アバター
2011/12/27 16:13
馬路!?危ないね......
私は親に即預けるから大丈夫b*
減ってる事もないしね!ry
アバター
2011/12/27 09:58
取られたことあるの!?
気おつけるね~!

stpだよ!
アバター
2011/12/26 22:37
気をつける!
私、親が兄弟多いからいっぱいお年玉貰うんだ(●o≧д≦)
お年玉=お正月で一番楽しみな事
だよね!
アバター
2011/12/26 20:24
ぶはwうちの場合、2日後ちーんになるでb
アバター
2011/12/26 16:47
このブログに関係ないんですが、

いらないP品があったらください!

本当にすみません!><

アバター
2011/12/26 12:41
え、そうなの!?

でもまぁ悪い人はお年玉持ってはしゃぐ子供はごちそうだからね…w

スッととっちゃえばこっちのもんだからねwwwww

ちなみに私はお年玉何万か貰ってもはしゃがないお(´・ω・`)

だって即貯金だも~ん\(^o^)/

今ね、欲しい物が全く無いの(

今っていうか、ずっと前からそうなんだけどね、ゲーム欲しく無い、AKB・KARA系興味無い、ボカロ系は詳しくないから

よく分からないから欲しく無い^q^

だから即貯金してもっと老けてからつかうのさ(

課金できたら即課金するのにな、うん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.