Nicotto Town



初☆ニコットさん♫(≧∇≦)

画像

昨夜、妖精さんとの記念撮影も終わり、最終日だから最後まで
妖精さんを見ていようと、ぼんやりしていたら・・・


んっ??

私の少し隣に赤い文字の人がいる!!


「-」画面だったので、何だろうなぁ~と思っていたらニコットさんでした☆
初めて見たので、もうビックリ!!w(゚o゚)w

これは写真を撮らなきゃと思い、おどおど。。。

そんなこととは裏腹に、他の方もニコットさんの存在に気が付いたから
皆さん寄ってきてニコットさんも動き回るし・・・
必死に追いかけまわして、やっと写真が撮れました(^_^;)
『こんばんわ』と言っているのがニコットさんです。

そしてすぐさまにスケート場へと消えていったのでした。。。。




アバター
2011/12/30 06:59
ニコットさんと会えるなんて、嬉しいね(^-^)
私はまだ会ったことがないので、会ってみたいわ!
アバター
2011/12/29 22:31
わ~~いニコットさんですね♬

私も以前、パンダのサークル中にニコットさんと盆踊りをご一緒させてもらいました。
とってもテンション上がりました。

ニコットさんが、コメントしてくださってますね。良かったですね♬
いいな~~いいな~♫
アバター
2011/12/29 00:13
こんばんわ

イベントの初日や、クリスマス、年越しなどに、よく巡回しています^^
今年も、年越し巡回をすると思いますヾ(´▽`〃)ノ

休みの日は、引きこもりなので、ニコッとタウンで遊んでます(`・ω・´)
アバター
2011/12/26 23:36
必死に追いかけまわして。。。( ´艸`)プププ
みゆさんの慌ててる様子を思い浮かべてしまいます^^
いいなー私もニコットさんに一度遭遇してみたいです★
いつどんなタイミングで会えるのかな~><
アバター
2011/12/26 19:07
イヤ それは へんなオジサンです!!!

付いて 行かないようにo(〃'▽'〃)oあははっ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.