Nicotto Town


遥星のオリオン


今朝は雪

朝、雪がはらはらと降ってました。


午前中は降ったり止んだり晴れたり・・・とコロコロと
お天気変わってましたが、午後からはすっかり晴れて
雪景色とはなりませんでした。

雪景色も綺麗ですが、私は寒いの苦手なので
やっぱり晴れが一番いいですねぇ~
緒洗濯物も乾くし!(^_-)-☆

アバター
2011/12/28 11:35
いささん

この日は降ったり止んだりで、道路が少し濡れただけで積もりませんでした~。
雪景色もいいですが、積もると何かと不便なのでそれはそれでいいのかなぁ^^;

いささんも、風邪等ひかず、元気に年末年始をお過ごし下さいね~^^
アバター
2011/12/26 22:24
雪ですか~
地元は積もってるみたいですがここは。。。降る方が珍しいです^^
今日も晴天で風もなくポカポカと気持ちの良い一日でした^^

風邪を引かないように気を付けてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.