Nicotto Town


★☆日記★☆


シンプルな和室部屋

画像

今日、C限定の家具が出たので、お部屋模様替えしました

シンプルな、和室部屋です。

おせち料理2種類置きました。床の間に鏡餅・チワワ凧・しめ縄

飾りました。座宅火鉢に温まってから、

初日の出が見える窓見ながら、お正月の不陰気楽しんでねぇ☆彡

アバター
2012/01/01 02:53
新年明けましておめでとうございます☆彡今年もよろしくお願いします
智美さんの一年が素晴らしい一年になりますように❤

とっても、落ち着く和室でステキです!o(^-^)o
アバター
2011/12/31 07:03
老舗旅館の角部屋みたいで、素敵~❤
のんびりしたお正月を過ごせそうですねwww
アバター
2011/12/29 07:56
模様替下お部屋、
とっても素敵ですね。
シンプルイズベスト ですね。

アバター
2011/12/27 07:41
さっそく模様替えしたんだねー^^
すっきりした部屋、気持ちがひきしまっていいよねー♪
アバター
2011/12/26 20:00
早いですね!新しいアイテムじゃありませんか!綺麗な大山(伊勢原市、丹沢山系)のように見えます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.