Nicotto Town



メガが3本も!


やっとメガができました。
ピンクのパンジーは1本でいいところ、2本もできました。
これでメガ鉢がやっとできますが、しばらく収穫しないで置いておきます。
パンジーを収穫するとき、赤のパンジーの種を二つもひろうことができました。
前から二個持っていたので、今4本植えています。
白のデイジーのメガの3本目ができたのであと1本です。
クリスマスツリーは収穫してしまいました

新しい服も発売されていたので早速買って着替えました。
巫女服?も買いましたが、新年になって着ようととっています。

アバター
2011/12/26 18:02
アダさん、コメントありがとうございます。
今度七福神のイベントで、同じ種を収穫の時にもらえますね。
レア種を植えておけばレア種がふやせますね。
アバター
2011/12/26 17:48

メガ よかったね

最近メガにならず 残念だけど メガより レアの種が欲しいわ メガ鉢植えはもう たくさんあるので
レアのメガを狙いたいかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.