Nicotto Town



はじめてのおみくじ

ニコットおみくじ(2011-12-26の運勢)

おみくじ

ニコッと神社へ行って初めておみくじを引きました。
すると、毘沙門天!勝負事の神様だそうです。
きょうは勝負強い一日だそうですが、何もしなかったです。

アバター
2011/12/27 09:42
青ガチャ、出なかったのですね。残念です(泣

私はようやく33弾の「木彫りのトナカイ」が出ました!
もう、回すの半分あきらめてます^^;

フリマにかけてしまおうか…(汗
アバター
2011/12/26 22:03
勝負強いといわれても青ガチャ、目玉は全然でませんでした。
やっぱりやめた方がいいですね。
勝負事は。
アバター
2011/12/26 21:22
僕もおみくじ引いてきました。
ユリエさんと同じく毘沙門天でした。
1日1回ですが、これから楽しみです。
アバター
2011/12/26 21:15
たまこさん、コメントありがとうございました。
おみくじって朝早くひかないと、意味がないですね。
その日が終わりかけのときはだめだし。
青ガチャ、そうですね。
まだまにあいそうですが、もう目玉のスカートはいらないし、まよいますね。
アバター
2011/12/26 21:10
私もおみくじ引きましたー^^
出会いがある日、って言われましたが…夕方に引いたら、何もせず終わりますよね^^;

勝負運の日に青ガチャ回してみるのはいかがでしょー??
アバター
2011/12/26 20:44
ミノリンさん、霊感鳥さん、コメントありがとう。
金毘羅とはちがいますね。
金毘羅はもとガンジス川に住むワニが神格化されて仏教にとりいれられたもの。蛇形で尾に宝玉を蔵するという。
不動明王が守護神ですか。助けてもらってよかったですね。
アバター
2011/12/26 20:22
おい!霊感鳥!
がんばれよ!
マスターミノリンでした!
アバター
2011/12/26 19:38
私もユリエさんと同じおみくじでした!しかもユリエさんと同じく今日は1日中ニコた
やりぱなしでしたΣ(・ω・ノ)ノ!!
アバター
2011/12/26 19:19
金毘羅門
とは、違うんですね!
私の、守護神は、不動明王(お不動様)です!
悪しき人には、剣を振りかざし、
良き人には、じっと、見守ってくれる!
東日本大震災からも、この命、助けてもらいました!
ゆめゆめ、お気を付け下さい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.