Nicotto Town



ムリです21ステージ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
20
スコア
97650
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
67
獲得した宝石数
3596
今回の称号
夜の蒼いせせらぎ
2連鎖
4
3連鎖
5
4連鎖
4
5連鎖
4
6連鎖
3
7連鎖
3
8連鎖
0
9連鎖
2
10連鎖以上
46
2011/12/26 19:20

21ステージあっという間に終わってしまった

アバター
2011/12/31 14:07
こんにちは~
今年最後のすてぷです♪

ミ☆どうぞ、よいお正月を☆彡
アバター
2011/12/30 12:00
こんにちは~
今日の分のすてぷです♪

いつものくせで「お水」と書いてしまいそうになるw
アバター
2011/12/29 23:03
こんばんは~
今日の分のすてぷです♪

今年も残すところ今日をいれて後3日!
アバター
2011/12/28 21:43
こんばんは~
本日分のすてぷにやってきました♪
アバター
2011/12/27 07:31
おはよう。
今年最後の訪問ありがとう。

気が付いたら素敵なガーデンに仕上がってますね。
散歩したくなりました。
アバター
2011/12/27 00:43
またまたこんばんは
すてぷとお水ですよ♪

留守の間お部屋探索させてもらいます^^b
(って言ったら鍵かけられそうw
そういうことで来年もよろしくです☆彡
アバター
2011/12/26 23:02
こんばんは

いつの間にステージ21まで。
どんな目つきになっちゃうのか見てみたいです。

来年もよろしく。
アバター
2011/12/26 21:38
おお!
2つ目のお邪魔な宝石クリアしたんですね!
宝石3つ増えると凄く難しいですよね><
アバター
2011/12/26 20:26
ハロー

あなたを見かけた冬の朝 はじめて声をかけた雪の夜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.