Nicotto Town



ピアノいってきましたよっと、



ただいもー^q^


今日はねうん久々のぴあのがあってねww


 全 然 ひ け な く な っ て た わ 



やっぱギブスしちゃうとだめなんですね



本当は30分くらいなんですけどねレッスン

1時間くらいいたかな。うん←

そのあとね

まいこと電話してた

30分くらいかなwwww


楽しかったねっと、

アバター
2009/05/30 11:13
あたしは常に1時間だった←
ホントは30分なのにねwwww
だって練習してこないもn(
電話、w最近してなぃーww
アバター
2009/05/30 10:36
ピアノやってたんだ~(´・ω・`)w お仲間♪w
しばらくやってなくて弾けなくなってたらショックだよね(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/05/30 05:51
読む?
それは違うだろ。
解読するだろ。暗号を(楽譜なんて暗号だろ
アバター
2009/05/29 23:37
習ってるよん
アバター
2009/05/29 23:35
ピアノ習ってるのかー
アバター
2009/05/29 23:30
さくちー>

そんぐらいしってるよおwwww


ぁかり>

wwwww
読めるようになれwww


ちーちゃん>

めっちゃだべってたwww(
アバター
2009/05/29 23:22
へっへっ
なめんなっあたしなんか2時間だz(ry
アバター
2009/05/29 23:07
ミなら読めます!!←
吹奏楽なのに読めない子でs!w
電話さいきーnしてなーす!;
アバター
2009/05/29 22:51
なおってよかったね~  もんちっちって知ってる??w
アバター
2009/05/29 22:23
まーこ>

今どこwwww


阿比留さん>

おかげで完治しましt!!!11(
楽譜は高い音か読めませんね(ry

ドからラなら読めます!'ry
アバター
2009/05/29 22:21
左手負傷、早く治るといいね~♪
ピアノ、5年くらい習ったけど未だに楽譜も読めないわwwwどんだけやる気ない自分ww
アバター
2009/05/29 22:20
どれみふぁそーらふぁみっれっどー!('ω')
アバター
2009/05/29 22:19
うん!笑w
アバター
2009/05/29 22:18
そっか!w笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.