ニコットおみくじ(2011-12-26の運勢)
だそうです
今日は、
午前中は部活
1時~3時まで学習会
(今日は校長先生が直々に数学を教えてくれました)
3時~4時30分くらいまで委員会活動
生徒会だけ残り生徒会室の大掃除
生徒会室の掃除してるときの話
私→床に座ってロッカーを整理
男子役員→私が整理するロッカ ーの上にあったダンボールを下ろそうとした
その結果↓
男子役員が下ろそうとしたダンボールからプラスチックの皿が落ち私の頭に直撃!!!
痛かった(涙)
マジで泣くかと思いましたわ;;
#日記広場:占い
あいつはボッコボコn((馬鹿
お疲れさまでした(o´Д`)=з
明日も頑張ろうwwwww
アイツぼっこぼこだね!ww