Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



(゚∀゚ )

ニコットおみくじ(2011-12-26の運勢)

おみくじ

だそうです












今日は、

午前中は部活

1時~3時まで学習会
(今日は校長先生が直々に数学を教えてくれました)

3時~4時30分くらいまで委員会活動
生徒会だけ残り生徒会室の大掃除



生徒会室の掃除してるときの話

私→床に座ってロッカーを整理

男子役員→私が整理するロッカ                   ーの上にあったダンボールを下ろそうとした


その結果↓

男子役員が下ろそうとしたダンボールからプラスチックの皿が落ち私の頭に直撃!!!


痛かった(涙)

マジで泣くかと思いましたわ;;

#日記広場:占い

アバター
2012/01/14 20:16
あっ、はい!!
アバター
2012/01/10 02:02
伝言板にコメお願いします
アバター
2011/12/29 10:50
はい!!

あいつはボッコボコn((馬鹿


お疲れさまでした(o´Д`)=з
アバター
2011/12/26 22:03
ああ言う時には泣いた方が良い((殴
明日も頑張ろうwwwww
アバター
2011/12/26 20:56
wwwwwww大変だったなーwww

アイツぼっこぼこだね!ww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.