Nicotto Town


すいっちょん


太った・・・



クリスマス

おいしくて、食べて飲んでいたら

何と、太っていました\(◎o◎)/!

きゃ〜 これからは、ダイエット&大掃除に

励みます・・・・

アバター
2012/01/01 19:29
>パンネロさん
訪問&コメ感謝です。
年末までに何とか目標体重になりましたが
また今日から太りそうです(^_^;)
アバター
2012/01/01 17:00
す・・・すいっちょんさん可愛い(^0^)ノノ
ダイエット頑張って!!
アバター
2011/12/28 14:40
>あんりさん
お久しぶりです〜
コメありがとうございます。
身体に良いダイエット、頑張ります!!
アバター
2011/12/28 09:09
ひさしぶりですね!

わかります。


クリスマスってついいっぱいたべてしまうんですよね!

わたしもちょと太ってしまった。

でもダイエットするけど体にいいダイエットするよ!

すいっちょんさんも体にいいダイエットしてください。

たとえばサラダダイエットとか。

体によければなんでもいいので倒れるほどはやらないでください。
アバター
2011/12/27 10:04
>みいさん
訪問&コメありがとうございます。
勇気をふりしぼって、乗ってみました(T_T)
予想通りの結果でした・・・
アバター
2011/12/27 10:03
>伊達巻ちゃん
そう・・・
今やせておかないと
お正月が。。。
アバター
2011/12/27 06:41
わぁ 勇気ありますね^^
私は 体重計乗れません・・・(-_-)
アバター
2011/12/26 23:19
この時期は太るよね!
ついつい食べちゃうよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.