Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


バトン拾ってきちゃいました

元の場所に戻してきなさいって怒られそうなのですが←

面白そうなので拾ってきました^^

もーみんの知らないところ見つけてください^^b

Q、名前は?
A、もみじです!あだ名はもーみんです!

Q、何歳?
A、3歳です!!

Q、性別は?
A、フフン♪男の子よーw

Q、誕生日は?
A、9月24日!てんびん座だよーw

Q、出身は?
A、もーみん王国の王子様ってことでやってます^^近くにコリン星があるんだよ^^

Q、職業は?
A、学生b
 来年で俺も…社会人・3・

Q、自分のチャームポイントは?
A、「だじぇー」という口癖b

Q、くわしく教えて!
A、詳しく教えちゃうんだじぇー←
…痛い人とか思わないようにb
 

Q、自分の長所は?
A、ポジティブです!

Q、自分の短所は?
A、ネガティブです!

Q、得意なことは?
A、もーみんパンチですねw
妄想の中でヤンキーに炸裂ですね^^←

Q、どんな性格?
A、クラスに絶対1人は居るタイプですb

Q、今何してる?
A、デコ掻いてた…

Q、僕に名前付けるなら?
A、ブロニコフ3世超スーパーウルトラーハイパーめっちゃすごいんだよタケシ  

Q、じゃあ、次からそう呼んで
A、ブロニコフ3世ちょ・・・ちょ・・・ごめ忘れた;;

Q、・・・
A、いや…長いやん…ごめん…次から頑張るからごめん;w;

Q、自分を動物にたとえるなら?
A、うさぎ・猫・コーギー・アルパカ・馬・パンダ・クマ←これは言われたことあります;;

Q、それは何故?
A、寂しがり屋で甘えんぼだから!そして…馬面かぶったもーみんを流出させたからです。

Q、学校でよくされることは?
A、うーん…防御?とかされる?

Q、それは何故?
A、わかりません!やさしいのに^^

Q、恋人いる?
A、(*ノωノ)

Q、恋人の名前は?
A、まぁアノ人だよwwアノ人!b


Q、死ぬならいつがいい?
A、ロミさんと長生きして二人で縁側で幸せかみ締めながらお茶飲んでて!
寿命でコトンっと・・・俺が一瞬遅れて寂しい思いさせないで死にたいなー^^

Q、それは何故?
A、まぁ…逆にこれ良くない???

Q、自分の治したいところは?
A、すっごい我侭なのでもう少し気をつけないと^^;

Q、何歳まで生きたい?
A、ロミさんの寿命の1瞬後

Q、最近笑った場所は?
A、車

Q、笑った理由は?
A、まぁまぁ・3・

Q、親友は誰?
A、かまさんb

Q、口癖は?
A、~じゃね?・3・かな?

Q、なぜか覚えてるCMのセリフは?
A、はちみつれもんのCM

Q、この質問、どう思う?
A、ぶっちゃけ↑ではちみつれもん言いたいが為にバトンやりました←

Q、まだ続くと思う?
A、こういう質問は鬱陶しいよねw

Q、実は・・・!
A、まぁ↓質問見えてるもーみん

Q、もう終わりです
A、うひゃーーーーΣ(・ω・ノ)ノ終わっちゃうんですかー
びっくりーーーw 

Q、最後の質問いきますよ?
A、いいともー

Q、このバトン、誰に回す?
A、えwとめるよw俺が容赦なくこのバトン封印するんですw

ってことで今日の日記終わりーw

アバター
2011/12/27 01:26
性格わろたwwwwwwww
アバター
2011/12/27 00:30
止めちゃうんだwww

王子さまだったんだ!でこ掻いてたんだ!
てんびん座なんだ!知らなかったーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.