Nicotto Town



年越しそば

  年末には、年越しそばを食べる風習があるね。

       ○ かけそば

       ○ ざるそば

       ○ 山菜そば

       ○ 天ぷらそば

       ○ おろしそば
  
       ○ けんちんそば

       ○ カレー南蛮そば

     みなさんは、どんなそばがいいですか。

アバター
2011/12/27 19:46
外で食べるなら ざるそば♫ お家で食べるなら 天ぷらそばです(^_-)-☆
大晦日からお正月…2日まで ずっと食べ過ぎ状態の天使の家ですwwwww
アバター
2011/12/27 14:20
天ぷらそばがいいな。
でも夜中だから太りそうなんですよね~(^_^;)
今年は山菜にしようかな。
アバター
2011/12/27 13:21
天ぷらそばがいいけど、作らなきゃならないんで、ざるそばにします。
・・・・・・だって面倒なんだもんwwww
アバター
2011/12/27 11:55
わが家では、毎年紅白みながらお鍋とかけそばを食べます。
個人的にはたぬきそばがすきです♪

アバター
2011/12/27 09:31
takeru君おはよ!
俺んちの年越しそばは毎年天ぷらそばだよ。
カレー南蛮や山菜そばも良いね~。
たまには変えてみようかな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/12/27 05:42
私は猫舌なので
温かい麺類は食べられません。
なので真冬だというのにざるそば+天ぷらの組み合わせになります。
今年も百貨店で天ぷらを買うつもりです♪
アバター
2011/12/26 23:51
年越しそばはいつもとろろそばにしてます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.