Nicotto Town


11111


【WA26】夢の中へ


こばわーーー!!
どもこんぺいでーーーす☆

王子様の相手役ったら金平糖の精だろってことで
こんなことになりましたん……


プレゼントは何ですか
着付けにくいものですか
学生服も ロングドレスも
ガーターだって使ってみたのに
まだまだ着せる気ですか
それよりアンタが着てみませんか
ごつい男の 女装姿 見てみたいと思いませんかうふっふー
うふっふー
うふっふー
さーーーあーーーーーーー!!


「お前が着るから楽しいんだろ」
「一言で終わらせんなよ」
「原作設定だから仕方ない」
「かみさま!俺のしあわせってなんなんですか!!」

手持ちのお菓子は、本来のタイトルでは「ドラジェの精」だそうなので。


【背景】 ホワイトホーリークリスマス[Silver]/ 2011年12月限定P

アバター
2011/12/27 22:16
>船長
ちなみに
学生服→2009年赤毛誕生日SS
ロングドレス→2010年金髪誕生日SS
ガーター→2周年記念ドラマ

>osakanaちゃん
せっかく靴装備したのにフレームで隠れてしまった悲劇。
まあパンプスひとつは欲しかったからいいんだけどな!ww

似合わないからこそ面白い何かが生まれる気もするのだ…
アバター
2011/12/27 20:52
替え歌マジで吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/27 20:44
さり気に靴までのトータルコーデwやはり贈り物は一式でないとね☆
変え歌までノリノリだわww私は見てみたいわよ、大男の女装ヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.