"往く年"、準備中【改装】
- カテゴリ:インテリアアイテム
- 2011/12/26 23:34:00
![]() |
新しい家具が入荷しましたねー!
早速買い込みはしたものの、正月モードには若干早い……というわけで、年末モードからのスタートという事でw
七福神イベントもあるし、日替わりでちょっとずつ変えていこうと思います☆
今回の部屋の設定は、『年神様のお社』。
年の瀬の大祓にお邪魔したら、何故かクリスマスツリーがΣ(゚д゚;)
年神様……祝ったんですか、クリスマス……w
「あっ、いやこれはね、娘神が……」
巫女さんに見付かって気まずく、咄嗟にツリーを背に隠そうとする年神様(父)なのでしたw
……罰当たりだな、この設定←






























ありがとうございます♪
今年は特に、ギミックアイテムになったりもして片付けるのが惜しいですよね~><
次の門松も期間が短いアイテムだし、でも季節感は大事にしたいし……と苦悩してます(大袈裟w
クリスマスツリー、しまうのもったいないです><
ありがとうございます~^^
実際のところ、クリスマス終わった瞬間に全力で年の瀬モードっぽくて忙しいですよね^^;
ちょっと一休みさせて~みたいなw
年の瀬の雰囲気が漂っていますね!
もうちょっとクリスマス楽しんでたいのにな~、ダメ?みたいな。