Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Σ(・ω・ノ)ノ!


守護龍の黒ガチャ、一番気になってた服が未入手だったので、もうちょっとだけ回そう……とチャレンジ。
――したら、1発目で出てくれました!
そこで終わりにしようか迷いつつ、あとは目玉の白龍が出たらコンプなんだよね~とついもう一回。
――したら、白龍がご降臨!?

あまりのツキに嬉しいよりも驚愕の方が大きかったのでした……w

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2011/12/28 01:42
>ポポロさん 
それは切ないですね(´・ω・`)
相手の方の反応が分かったという事は、交換だったのかな?
ねこみみは人気のようだから、釣り合わないというわけでもないのでしょうけど……
フリマ解禁されたら、再入手されるのも良いかもですね^^;

>ゆみたんさん
ありがとうございます~^^
白龍は綺麗系、黒龍はカッコイイ系って感じですよねw
どっちか当たればいいか~と思ってたはずが、ついつい両方欲しくなっちゃいました^^;
わりとすんなりコンプできて、今回のガチャとは相性良かったみたいです^^

>けいちゃんさん
ありがとうございます^^
基本的にクジ運は悪いので、今回の強運には本当に吃驚!でしたw
いつもこうだと嬉しいんですけどね(笑)
アバター
2011/12/27 23:24
コンプおめでとうございます。
素晴らしい幸運ですね。
あやかりたいです(笑)

黒だからよけいに嬉しく感じるところもあるのでは?
アバター
2011/12/27 08:58
おめでとうございま~す☆
白龍は綺麗ですよね!
藍流さんのイメ-ジカラ-にぴったりこんだと思います!
(勝手にイメ-ジカラ-って!ww
年内にコンプきて良かったです!
アバター
2011/12/27 04:23
うらやましいです~TT

王妃、うっかり猫耳と交換して、好きなのに苦い思い出の1品となっております・・・(;ω;)
(交換時点では納得していたものの、相手の心ないはしゃぎっぷりに大後悔・・心の傷です)
自力で・・・とぶん回すも、手裏剣ばかり。。4個もいらん・・




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.