Σ(・ω・ノ)ノ!
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2011/12/27 00:14:10
守護龍の黒ガチャ、一番気になってた服が未入手だったので、もうちょっとだけ回そう……とチャレンジ。
――したら、1発目で出てくれました!
そこで終わりにしようか迷いつつ、あとは目玉の白龍が出たらコンプなんだよね~とついもう一回。
――したら、白龍がご降臨!?
あまりのツキに嬉しいよりも驚愕の方が大きかったのでした……w
守護龍の黒ガチャ、一番気になってた服が未入手だったので、もうちょっとだけ回そう……とチャレンジ。
――したら、1発目で出てくれました!
そこで終わりにしようか迷いつつ、あとは目玉の白龍が出たらコンプなんだよね~とついもう一回。
――したら、白龍がご降臨!?
あまりのツキに嬉しいよりも驚愕の方が大きかったのでした……w
最新記事 |
それは切ないですね(´・ω・`)
相手の方の反応が分かったという事は、交換だったのかな?
ねこみみは人気のようだから、釣り合わないというわけでもないのでしょうけど……
フリマ解禁されたら、再入手されるのも良いかもですね^^;
>ゆみたんさん
ありがとうございます~^^
白龍は綺麗系、黒龍はカッコイイ系って感じですよねw
どっちか当たればいいか~と思ってたはずが、ついつい両方欲しくなっちゃいました^^;
わりとすんなりコンプできて、今回のガチャとは相性良かったみたいです^^
>けいちゃんさん
ありがとうございます^^
基本的にクジ運は悪いので、今回の強運には本当に吃驚!でしたw
いつもこうだと嬉しいんですけどね(笑)
素晴らしい幸運ですね。
あやかりたいです(笑)
黒だからよけいに嬉しく感じるところもあるのでは?
白龍は綺麗ですよね!
藍流さんのイメ-ジカラ-にぴったりこんだと思います!
(勝手にイメ-ジカラ-って!ww
年内にコンプきて良かったです!
王妃、うっかり猫耳と交換して、好きなのに苦い思い出の1品となっております・・・(;ω;)
(交換時点では納得していたものの、相手の心ないはしゃぎっぷりに大後悔・・心の傷です)
自力で・・・とぶん回すも、手裏剣ばかり。。4個もいらん・・