Nicotto Town


ぺんぎんうどん


スロット…

スロット で遊びました。

獲得メダル
4250
獲得コイン
43

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
4
シチュー
10
ピザ
13
刺身
3
チキン
1
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
2
2011/12/27 00:32

わけのわからないままに延々と回り続ける…(笑)

アバター
2018/04/07 01:22
夜道のドライブ、お疲れさまっす!
今頃は、スヤスヤ・・・ぐーぐー・・・ぐぉ~ぐぉ~。

あ、そうだ、そうそう、これ↓↓だった。
パンプキンだー!
持ってないんだったよね?
で、贈っていい?(,,• ― •,,)

お返事はいつでも~☆

。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆

それにしても、よくあのページを見つけ出してくれたね~
毎回ここだと思ってたから、ちょっとだけ探してみたけどわかんなかったんだよね。
ありがとーありがとー!
アバター
2018/04/06 20:49
今ざっと探してみたらこれだった…かも?汗

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=35751331

えーん、お返事遅れてこめんなさいー><
そして今夜は寝てしまうかも…寝ちゃったらごめんなさいー(ノД`)・゜・。
アバター
2018/04/01 13:04
あのさー、いつだったか忘れちゃったんだけど
ちょみちょみに何かあげるって話しなかったっけ?
いつもここにいろいろ書いてるから、
ここに来たらわかるかなぁって思って見に来たけど
書いてないし( ̄▽ ̄;)

もしちょみちょみが覚えてたら・・・
そしてそれをまだわたしがフリマってなかったら・・・ヾ(- -;)オイ!
なにかプレできたら・・・と思ってるんだけどw

なんじゃそりゃ!?なコメントでゴメンちゃ❤
アバター
2016/12/22 23:35
見た見た見た見た見た!
あっきゅ~~ん❤
真面目に走ってるようにも見えるし
うっすら笑って楽しそうに走ってるようにも見えるw

ほんとに大きくなったねぇ。
あっという間に大人になっちゃうんだろうなぁ。
ちょみちょみは偉いねぇ。
坊ちゃんをこんな良い子に育ててるんだから(。◕‿◕。)
アバター
2016/12/17 03:28
また来ちゃった( ̄m ̄;)
あのさー、話は全然違うんだけど
4択クイズの答えを掲載してるブログ、知ってるよね?
日付が変わってすぐだとまだ前日の答えのままなんだけど
1時半くらいになると更新されるの。
知らなかったら一応参考のために
http://nicotcoinget.blog.fc2.com/
そんじゃまたね~(⌒ー⌒)ノ
アバター
2016/12/16 00:15
わぉ!
今見てきた!
ホントだ!
リア友専用って書いてある~w
初めて知ったww
わたしってホントに何も見てないんだなぁ。
白ガチャが50Pだって知ったのも住人になってから2年目くらいだったし( ̄m ̄;)
それにしてもクロちゃん、なんでそんなこと書いたんだろう?
大して仲良くない人がサークルに入ろうとするのを阻止するため?w
でもそんなこと書いてあるのにサークルに誘われたらビビるよね( ̄ω ̄;)ゴメンネ
たぶんねー、サークル内の全員が誰ともひとりも会ったことないと思うw
仕事も年齢もみんな曖昧にしか知らないしね。
リア友って謳ってるわりに知らないことだらけなんだよね。
だから知り合って何年も経つのに、話してると今でも新しい発見があったりして
ビックリすることも♪
もしかしたらみんなが一番いろんなことを知ってるのはちょみちょみのことかも(^▽^)
まあ、あんな感じのみんなだけど、これからもよろしくお付き合いお願いします。
でもめんどくさい時はテキトーにサボってねw


で・・・
ダンタリオン、ほんとにお誕生日でいいの?
フリマったりしないようにどこかにしまっておくからね。
前倒しで欲しくなったらいつでも言ってね~。

あ、そだ!
今回のフェイスは無理っぽいw
これもさっき確かめに行ったら326ポイントしかなかったww
今回あまり興味がなかったから有料アイテム買わなかったんだよね。
これはなんとしてもフリマらないようにせねば!w


先週末に風邪引いて早1週間。
いつものように喉の不調が続行中!
いったいいつ治ることやら(;´Д`)
ちょみちょみも半袖Tシャツで呑んだくれて畳に直に寝るとかしないように!
家でも外でもいろいろ大変なこといっぱいあるだろうけど
めげずにがんばってね!
アバター
2016/12/15 15:41
最近・・・何かあげたっけ??w
いやもう、裸エプロンの記憶が強すぎて
そのあとに何かあげたかどうか覚えてないっすw
というか、わたしがもらってる方が多いと思うんだけど( ̄▽ ̄;)

なんかね、こんなこと言うのって嫌なヤツっぽいかもしれないんだけどね。
もうだいぶ前だけど、最初にちょみちょみとわたしが仲良くなったじゃない?
んで、今のメンバーは素直な良い子たちばかりで
「まぅの友だちならわたしたちの友だちだよね~」って感じの軽いノリで
「え?本人に確認しないままでいいの???」とわたしが狼狽えているのも知らず
半ば無理やりっぽく今のサークルに引っ張り込んだような気がするのね。
事前にちょみちょみにお窺いすることもないまま・・・w
そんな強引な勧誘にも笑顔(だったかどうかは定かではないけど)で
快諾してくれた上に、毎年みんな揃っていろいろ頂くことになっちゃって(^^;)

そんなこんなで(?)みんなの分まとめてのお礼としてはちょっと足りない気もするけど
そこは太っ腹なちょみちょみに甘えさせてもらって、ほんの気持ちということなのです。
「そんなこと言われたら、今度から気軽に『これ欲しい~!』とか言えなくなるじゃないよ-」
なんて心配はご無用!
ちょみちょみが言ってるのを聞き逃してる時もきっとあるし、
もちろんそのアイテムを持ってない時もあるし、
できる範囲のことをしてるだけだから。
(だいたいボーッとしてるから気づかないことの方が多いと思うw)

ということで、今回のダンタリオン。
お誕生日まで預かっておいてもいいけど
ちょみちょみへのクリスマスプレゼントでもいいんじゃない?
わたしのことだから、このまましばらく持ってると
もしかして間違ってフリマとか出しちゃうかもよww

てなわけで、
わたしの気持ちの3分の2くらいは伝わったんじゃないかということで
ダンタリオンのお届け日はちょみちょみにお任せします♪


アバター
2016/12/13 00:21
ごめん。
もしかして勘違いだった?w
ほしいって言ってたのは記憶違い?w
だとしたらごめーん!
ずっと考えてたらわかんなくなってきちゃった( ̄m ̄;)
アバター
2016/12/12 11:46
ちゃんと最後まで読んだ?w
段田里音 ←こんな変換が出てビックリww
ダンタリオン送っていいよね?
こういうの、好きだよね?
持ってないよね?
・・・しつこいw
アバター
2016/12/11 00:49
お誕生日でもないわたしにまで
いつもありがとう⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
というわけで(?)
前にダンタリオン欲しいって言ってたような気がするんだけど
どこかでゲットできた?
もしまだだったら、あげちゃうけど~♪
どーかな???
アバター
2016/10/02 22:49
あっきゅんの超レア写真のお礼としては全然足りてないけど・・・。
ずっと前にわたしが食べたことなくて(それ自体を知らなくてw)
ちょみちょみから教えてもらった芋けんぴ♪
あれからいろんなスーパーとかお菓子売り場で探してたんだけど
絶対に南国製菓がいいって言ってたから、ほかのメーカーのには手を出さず
苦節10年やっと今日、見つけたダヨ!
塩けんぴと生姜けんぴっていうのが美味しいって言ってたよね?
生姜は売ってなかったから塩だけ買ってきたー(≧▽≦)ノ
結構堅い・・・(。•ˇ_ˇ•。)
でもなんか食べ始めたら止まらなくなりそうw
夜中に食べる時は気をつけるようにするわ( ̄m ̄;)

っつーちょみちょみにとってはどーでもイイ感じのお知らせでした(☯◇☯)ノ

http://p.twipple.jp/pNbZS
アバター
2014/03/28 01:49
こっちこそ! ありがとう~
フリマまで30日待たなきゃって思ってたのを
かなーり早くエプロン装着! 嬉しいー>▽<
イベントのお花は、次期には無くなるかもと思って
かなーりしつこくレアを狙って作るので、
通常カラーは結構余るのだよ(^_^;)
フリマでも買いたたかれる感じだしねぇ
だから喜んでくれる人が貰ってくれると嬉しい♡
こちらこそありがとうにゃーん♡
アバター
2014/03/27 00:21
伝言板に書いていいかどうかわからなかったのでこっちに~☆
ちょみちょみありがとう(≧▽≦)ノ
記憶していた大きさよりずっと大きくてビックリw
か弱い乙女(わたしのことね)が片手で持つには重た~いw
でもやっぱり可愛い~~!!
キャンドルを育ててた時、なかなかメガらなくてすっかり諦めていたので
メチャクチャ嬉しいよぉ~❀
ちょみちょみホントにありがとう~!( ̄。 ̄)ちぅぅ❤
アバター
2014/03/26 16:40
再度仕事中ではありますが、ただいま~
いや、ちゃんと仕事はしてるのよー
ただ時々頭を休めないとノーミソが暴発しちゃうんだも~ん(≧▽≦)アハハハハハ
でね・・・
なんかね・・・
大したことしてないのにご褒美いただいちゃうみたいで心苦しいんだけど
それを上回る誘惑に負けておねだりしちゃいます(^▽^;)
キャンドルのピンクで♪
もしピンクが見当たらなかったら金でも白でも♫
ぜんぜんぜんぜん急がないので、お暇なときによろしくです。
っていうか、気を遣わせちゃってホントにごめんねー。
アバター
2014/03/26 12:54
あぁぁ、ごめんごめん。
ヘンなプレッシャーを掛けてしもたー。
いいのいいの、よく考えたら足下にニャンコ居るんだったw
キャンドル、どの色でもいいの?
そしたらピンク、金、白の順番かなぁ。
あぅぅ、ハムスターもいるのかぁ。
くぅぅぅぅぅぅぅぅ(>-<;;;)ちょみちょみ助けてぇ

ちょ、、ちょっと仕事に戻って考えるねw
(まぅまぅこんなに決断力無いヤツだったのかぁ~w)
またあとで来るわw
アバター
2014/03/26 08:39
手鞠はにゃんこ付はまだできてないの~><
今充実してるのはキャンドルかなぁ
三色揃ってる(・∀・)
ハムスターは普通色と灰色が居る~

とりあえずえっちえぷろんしてみましたww
ありがとうーまぅまぅ
アバター
2014/03/26 02:11
お待たせ~~~!!
チョー真面目なコメント付きで送ったよーww
40文字以内で・・・って書いてあるのを見ながら
何書こうかな・・・って3分くらい悩んだw
え!?え!?え!?え!?えぇぇぇぇぇっ!?
お礼なんか頂けるの!?!?!?
いやぁ~~ん嬉しい~♪
(って、一度くらいは遠慮しろよな、ワタシ)
ちょみちょみのお花育てるパワーには足元にも及ばないわたしだから
なかなかメガらなくて、やっと久々にアマリリスが4つ揃ったの~♪
でも、あまりにも嬉しくて収穫できないww
キャンドルフラワーってあのチューリップのだよね??
あれ可愛いよね~♪
ピンクがいいかなぁ・・・金がいいかなぁ・・・
あぁ~ん赤い手鞠もニャンコ付いてて可愛いよねぇ。
こんな時間に激しく悶えながらゴロゴロ転がるまぅペンギンなのであった。
ハイ、思いがけない幸せに、迷い過ぎてパニックなので、ちょっと考えてみることにしますw

ま、とりあえずえっちえぷろんをご堪能くださいませw
アバター
2014/03/25 23:40
貰う気満々でプレ機能オンしてみたなり~ww
お礼にまぅまぅ手持ち手鞠などいかがだろう
青赤どっちもあるでよ
キャンドルフラワーは白ピンク金どれでもあるだよ(・∀・)
花合成はフリマしても価値低いので、(買いたたかれる感じww)
友達に貰ってもらうほうがいっそ嬉しいww
アバター
2014/03/25 23:19
へぇ~~、そんなことあるんだぁ~(@_@;)
いいじゃない、オトコなんてオンナに貢ぐために存在してるんだもの( ̄ー ̄)フッ
なんちって、そんなの気持ち悪いよねw

あ、そっか・・・
ちょみちょみに「フリマ頑張って」って書いたけど
「自分がフリマに出品」ってことがすっかり頭から抜けてたわww
でもいいの♪
フリマに出したいって考えるより先に、ちょみちょみにあげようかなって思ったってことは
きっとえっちえぷろんにとってその方が幸せだってことなのよ。
ただ、タウンに出るためには、中に着る物をどれだけ見えないように工夫するか・・・(ー_ー;)
ちょっと楽しみだねぇw
え?タウンには出ないの?

ま、それはともかく
都合の良い時間にちびっとだけオフ解除しておくれ~。
とりあえず今から洗い物してくるから、その後でもいいし、明日以降でもかまわないよ~ん
ほんじゃまたね~。
アバター
2014/03/25 14:16
えへへー
プレ機能オフにしてるのは、突然プレ送ってくる男性がたまーに居るから…(^_^;)
おっきいリボンのエプロン欲しいのだけど、まぅまぅフリマで狙ってるのがあったら
そっちに活用して~
そういうのが無かったら貰っちゃう~(´▽`)
連絡ありがとう~(´▽`)
アバター
2014/03/24 01:15
またここに来ちゃった~(≧m≦;)
昨日の白ガチャ記事のコメレスには、フリマ頑張ってね~って書いたけど
おっきいリボンのえっちえぷろん、ちょみちょみにプレゼントしようか~?
黙って送ってビックリさせようとしたら、設定がOFFになってたの~(>_<。)
持ってないものとか、自分も欲しかったものだとあげられないけど
ブルーのアイテムってあまり好みじゃないから、
どっちみちフリマに出してバイバイのつもりだったし~♪
だったら日ごろお世話になってるちょみちょみの素肌に着けてもらえる方が
エプロンだって何倍も何百倍も幸せだと思うの (/ ∇ \)キャッ
設定OFFに何か深い訳があるのなら無理にとは言わないけど
もしよかったら~♪ってことなので~
どちらにしても、遠慮なくお返事をよろしく~❤
アバター
2014/03/11 04:26
まぅまぅありがとう><
事情を知っている人はあと何人か居るのだけど、
知っているだけに、逆に、日数が過ぎるほど考えるのが怖くなって
皆口にするのが怖くなってるのかもしれない。
でもそんなの、こっちが勝手に思ってるだけだもの。
とにかく今は、本当にお祈りするのみ!

無事に帰ってきたらチャットに引きずり込んで
いじめ倒してやろうね(´▽`)

ありがとう~まうぅまぅ(´▽`)

追伸
あすたてゅーぬさんが、お二人のところお邪魔してすみませんでした、
今日はどうもありがとうございました、とのことです^^
アバター
2014/03/11 02:40
お返事ありがとねー
直接ちょみちょみと話もできて、ちょっと気持ちが落ち着いたよー。
と言っても心配なのは変わりないけど(´・ω・`)
わたしも見に行ってるんだけどね・・・
服とか背景とかどこか変わってないかなぁって。
とにかくお祈りあるのみ!
無事に戻ってきてくれる日を待ちましょう!!

そして今夜はありがとう♪
3人で楽しかったです~~!
おやすみ~♡
アバター
2014/03/11 00:58
あーそっちの回遊魚だったのかぁ><
気付かなくてごめん!

それが全然わからないままで、どうなんだろうと思ってるの。
ネットできる状態なら必ず足跡入れに行く人の所で、最後にコメントがあったのが2月17日で、
それ以降呼びかけても音沙汰がないの~><
やあさんの息子さんもニコっトやってるらしいから、HNだけでも聞いておけば良かった。

ほんとに、毎日ひとことだけでも変わってないか見に行くんだけど
どんなもんなんだろうね…
心配するしかできないねぇ…
アバター
2014/03/11 00:38
まずは、こんな深い場所に身勝手コメを残すことをゴメーン!
そして、なんともわかりづらい伝言をあちらに書いてしまったことをごめんなさい。
ここしばらく.やあさんが姿を見せてくれないのが気になって気になって・・・。
きっと体調が良くないんだろうなぁとあれこれ思い悩んでみたり・・・。
で、もしかしたらちょみちょみならば何か知ってるかなぁ、と思ったんだけど
よく考えたらあんな謎めいた伝言残してちょみちょみを悩ませるよりも、
最初からこうやって書けばよかったんだよね。
とりあえずあのどーしよーもない伝言は自分で削除しますm(_ _)m
なんか結局まとまりのない文章でスミマセンです。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.