Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ご挨拶


喪中のため新年のご挨拶は

失礼させていただきます

(愛犬とんぼ 去る5月22日に17歳にて永眠)

みなさまにはどうぞよいお年をお迎えください

寒さに向かう折から

ご自愛のほどを念じあげます

アバター
2012/01/16 01:38
こんばんは^^にゃんたsama^^

御訪問ありがとうございます^^
今週もおBAKAっぽいノリの俺ですが、どうぞ宜しくお願い致します^^ゞ
アバター
2012/01/11 22:00
部屋、多すぎて探すの大変やなw

ビーチ広場のテトラポットって登れたっけ?
情報だけでも良いから、欲しいねん。
アバター
2012/01/11 09:45
おはようございます^^にゃんたsama^^

今朝は此方もまた冷え込みました~
生姜湯にするか金柑葛湯にするか贅沢に悩む朝です(笑)

にゃんたsamaもあったかい飲み物などで、
ぽかぽかにしてお過ごし下さいね^^
アバター
2012/01/09 03:56
こんばんは^^にゃんたsama^^

ひとこと、でうれしくなってコメントに来ました。
七草は野草の癖があるので、苦手な方も多いけど、
私も好きです~七草粥。
無病息災を祈りつつ、つかれた胃袋を休める…いい一品ですよね^^
アバター
2012/01/08 12:44
こんにちは^^にゃんたsama^^

予定変更で七草粥が今晩になりました~
客が来るので銀餡うまくいくと良いんですが(笑)

毎日寒くて、今日ももうお昼過ぎなのに底冷えがします。
其方はもっと寒いでしょうね。
あたたかくして、ご自愛されておすごしくださいね^^
アバター
2012/01/08 00:00
こんばんは
アバター
2012/01/06 14:00
俺はイトコが年末に白血病で亡くなった。
↓荒らす気はないけど、荒らし的に感じたら、消してくれて良いから。
アバター
2012/01/06 13:58
○⌒\
     ミ’”"”"‘ミ
    ./(´・ω・`)   サムイネ
   //\‾‾旦~
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────

。゚ o  。  。゚ o  。  。 o 
o   ゚ o  。  ゚  o   。 
 ○<” ̄\ 。 o ./ ̄”>○ 
。 ゚.o |____) 。.゚ (____|゚ o 
 。ヽ( ;><)/ ヽ(‘ω‘ * )/。゚    
。  (::.     )。 ゚(     .::) o
⌒”⌒”"⌒⌒⌒”⌒⌒⌒”⌒”⌒

 . . . .   。 .  . 。   . .   .
 .☆ .   . .   .  .    ..
。 ,ィ‰、.  .  。.  。  .  .   . .
 ノ☆从、 . . .  .    ..  .
ノノノ人∂ヾ   . . 。 .┌─ 、     .
”⌒┃⌒`゛. .  . .  |__#’|⊃ .  .
  ┃    . .  。  (・ε・)Ψ  ..
⌒⌒⌒ヽ  。  .  .(    )’  .  .
  ” ´’ ⌒⌒⌒⌒”⌒⌒”⌒⌒⌒”⌒⌒⌒

。゚ o  。  。゚ o  
    (~) o   ゚ o  。 。 ゚  。  
  γ´⌒`ヽ  o   ゚ o   ゚   o
  .{i:i:i:i:i:i:i:i:}   o ゚     ゚   ゚
  (*‘ω‘ *)   o 。 ゚   (><; ) さむいんです><
  (::::::::::.r:)  。 。    ゚  (つと )
   じ–J   o  。 o ゚     し–J

      ∧∧
    /,,(,,゚Д゚)
   //\ ̄ ̄ ̄\
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2012/01/05 20:34
新年挨拶訪問♪
アバター
2012/01/01 16:56
にゃんたん とんぼちゃんの ご冥福お祈りします
家もチャッピーが9月に眠ったよ 19歳だったけど

なかなかまだ立ち直れないあたち お互いがんばろうね

今年もよろしくね
アバター
2012/01/01 10:13
昨年は、色々とありがとうでちた。
今年もよろしくでつ。
テン君と一緒に良い年になりまつように~
アバター
2012/01/01 01:02
こんばんは^^にゃんたsama^^

2012年STARTですね。
今年もどうぞ、まったりと、宜しくお願い致します✿佳き年になります様に✿

冷え込み厳しい日々が続いていますので、
あたたかくしてお過ごし下さい^^
アバター
2011/12/31 12:51
今年も、お世話になりました。 2012年も、またよろしくお願いします。
アバター
2011/12/31 01:16
こんばんは^^にゃんたsama^^

ウチも、16年家族の一員だった愛犬が、今年の始めに逝きました。
おくればせになりましたが、とんぼ様の魂の安らかな事、おいのりします。
お寂しいでしょうが、どうぞ、少しづつでいいので、元気をだしてくださいね。

そうして。
1年間のお付き合いに感謝です✿どうぞ心穏やかな良い年をお迎え下さい✿
アバター
2011/12/30 15:55
こんにちは^^

今日の、すてぷです✿
アバター
2011/12/28 19:57
すてぷです✿
アバター
2011/12/27 19:21
とんぼちゃんのご冥福をお祈りします。
横浜も冷え込んでいます。
どうぞお風邪など召されませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.