Nicotto Town



繁忙期


調べることがこんなに時間がかかるとは思ってませんでした。

公務員試験って受験より面倒くさい・・・時期外れの繁忙期ってやつにハマってます。

・・・その間に、色んなイベントやってたみたいで、見事にスルーしてしまったようです。(苦笑)

でも、小説は頑張って書こうと思います・・・(目標・原稿落ちなし…できっかなぁ…不安)

アバター
2011/12/31 11:26
小説は暇つぶし、いつかやればいいこと
作家になっても、生業をもたないと食えない人が大半らしい

公務員試験は血となり糧となる
むかしの同期に、ドラクエをやっていて
卒業レポートを学生課にださず留年した人がいます

アバター
2011/12/27 04:29
公務員試験に見事にスルーしたのかと
おめでとうございます。と書きかけました^^
ニコタのイベントは毎年のこと、時期が来ればまたあります
試験勉強頑張って下さい
スルー(とおりぬける)ことをお祈りします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.