Nicotto Town



お友達の皆様へ☆いつも訪問してくださる皆様へ☆


今年ものこりわずか・・・
お友達の皆様。いつも訪問してくださる皆様。
今年も1年間ありがとうございました^^
皆様にお知らせですが、
はるは、12月29日~1月3日まで大阪旅行と福岡に帰省のため
ニコタをお休みします。
新年のご挨拶はかえってきてからしますね。
1年間、本当にありがとうございました。
寒い毎日ですので風邪をひかれませんように。
すばらしいお年をお迎えください^^はるより

アバター
2012/01/22 23:42
みんな、友だちって何人くらいいるのかな~♪
アバター
2012/01/20 00:30
おみやげ、最初の2つがステキだっただけに、ここから雲行きが怪しくなっていくのだけど、いいかな~♪
アバター
2012/01/19 21:27
いいでしょ、この本命チョコ・・・って、自慢してもいいかな~♪
アバター
2012/01/18 00:42
銭湯で「とりま、エロ、おまえ」の元ネタ→「テルマエ・ロマエ」だけど、いいかな~♪
アバター
2012/01/17 08:34
新年会、行ってる?
アバター
2012/01/08 06:16
今日も朝帰りでいいかな~♪
アバター
2012/01/06 12:34
。。。(mㆀ≧ω≦)m遅くなりましたが、新年の御挨拶に伺いました♡

    ♡♡♡㊗♡❷⓪❶➁♡明けましておめでとうございます♡♡♡
    
    .。₀:*゚✰はるチャンにとって幸多き素敵な年になります様に.。₀:*゚✰
    
    最近は不定期な私ですが、今年も仲良くして下さいね✿
               どぅぞ㋵㋺㋛㋗お願いしま~す(。◕‿◕。)ノ”♡♡♡
アバター
2012/01/04 10:44
そろそろ帰ってきてる頃かな?
アバター
2012/01/03 22:02
良い旅を楽しまれたと思います。

土産話を期待してます!

今年も宜しくお願いします!
アバター
2011/12/30 16:40
今年もお付き合い有難うございましたm(_ _)m 年の瀬巡回です☆

…いよいよ明日?
楽しみね^^
アバター
2011/12/29 15:28
気をつけて、楽しんできてください。
アバター
2011/12/28 23:46
良いお年を(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
アバター
2011/12/28 07:21
今日も朝帰りだけど、いいかな~♪
アバター
2011/12/27 17:45
旅行と帰省楽しんできてね!
アバター
2011/12/27 15:39
大阪の旅と福岡の旅楽しんできてね!

アバター
2011/12/27 13:55
今夜も忘年会で、いいかな~♪
アバター
2011/12/27 11:07
こちらこそありがとうございました^^
旅行と帰省楽しんで来てくださいねヾ(〃^∇^)ノ
よいお年を♪
アバター
2011/12/27 11:00
楽しみですね☆
了解しました☆
よいお年をお迎えください☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.