Nicotto Town



お正月の準備


クリスマスが終わったので家の外観を変え、ツリーを収穫するとお庭がさみしくなりました。
お正月用に畳の部屋を作りたいのですが、まだ準備中です。
現実が忙しくてなかなかですが、暇を見つけて少しずつ進行中です。

アバター
2011/12/28 11:30
掘りごたつがあるのですか。
ぜんたろうさんのところにはありそうですが、お部屋をみせてくださいね。
参考にしたいです。
アバター
2011/12/28 05:24
”掘りごたつ”に挑戦中ですね? 

頑張って
いい和室を作って下さい^O^

今朝も冷えるわ^^;
アバター
2011/12/27 21:47
すまん!
無念じゃ~~!
後わたのむ..........
アバター
2011/12/27 20:33
morimarさん、たまこさん、ハピ祭りさん、コメントをありがとうございました。
年末は何かといそがしいですね。
訪問が遅くなってしまいました。
これから行きますね。
アバター
2011/12/27 20:07
クリスマスが終わるとすぐお正月ですね。
その間に大掃除をしなきゃで、ちょっぴり忙しいです。
アバター
2011/12/27 19:34
こないだクリスマス仕様にしたのに…年末はイベントが続くので忙しいですよねー><
私の部屋もまだクリスマス色です~@@;
アバター
2011/12/27 11:49
お部屋が無料コインでは今以上増やせないことが分かったので、二つ目のお部屋を畳にしました。
炬燵を置きましたから、訪問はこちらの方へおねがいします。
まだ未完成ですが。
アバター
2011/12/27 10:43
私のお庭も、だいぶ寂しくなってしまいました(泣

畳のお部屋ですか^^

ステキですね✿

私は、1月のC限定服を購入したため、金欠になってしまいました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.