Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


1年を振り返って

今年も幸せな1年でしたw

1年前に聞いてた音楽

今聞いてる音楽

全然違うなーて思うもーみん・3・

これからどんな日々になるのかな~?

先が見えないけど…

ずっと幸せなもーみんが良いです^^b

僕が皆を幸せにするから!!

皆も僕を幸せにしてあげてください!!

何をしろとかじゃなく

これからも仲良くいようねの一言でした(*ノωノ)

まぁ暇すぎるとこんなことを考えるもーみんなんです。

アバター
2012/01/01 14:04
☆::*Happy-New-Year*::☆
あけおめ巡回中❦
今年もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/29 16:45
今年は、もーみんと絡むことができて
本当に楽しかったよ~!

また来年もよろしくおねがいしますね(・∀・)*
アバター
2011/12/27 21:03
わーいv 家主はもーみんを幸せにするぞvvv
来年も遊ぼうねー^^
アバター
2011/12/27 20:00
これからも宜しくうぇいうぇい(*´ω`*)
アバター
2011/12/27 16:34
もーみんかわいーwww
これからも仲良くいようねぇ(*ノωノ)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.