Nicotto Town



七福神は、お暇??

画像

七福神イベントを見逃していて、

昨日から、お水やりが出来なくてごめんなさいm(__)m

バタバタしていて、遅くなったけど、さっきINして、

お庭の雪だるま&クリスマスツリーを収穫したら。。。

雪だるま 15個中5回
ショコラ 5個中1回
クリスマスツリー 1個中0回

21個収穫して、6回も七福神が来てくれました^m^

しかも、ショコラ収穫時に、もう1個種を拾えたので、

めっちゃ得した気分です(*゚ー゚*)

とりあえず、もう1個雪だるまがメガってくれるのを、

期待して全部植えてみました~♪

メガスノードームが欲しくて、40個も植えたけど、

最後の1個が、なかなかメガってくれないの・・・(゚ーÅ)
 
この5個で、メガらなかったら。。。その時、また追加するか、

きっぱり諦めるか考えよう^_^;

アバター
2011/12/28 21:14
>paseri さんへ

 なんとなくだけど、お庭有利って気がするよー♪
 レア種だけは、若干、もったいぶってるけど、
 普通の種ならPでもCでも、ちゃんと来てくれるよ(^o^)
 焦らず、のんびり待ちましょう(*゚ー゚*)v
アバター
2011/12/28 14:41
>りゅう さんへ

 鏡餅が素敵だわ^m^

 サブちゃんは、C種だけだけど、8個中3回だよー♪
 だからきっとこれから来るよ(*^-゚)v

 応援ありがとう(*゚ー゚*)
 無事に、3個目がメガってたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2011/12/28 13:05
こんにちは~。

すごい~!21個で6回も@@。
私なんて21個で1回・・・やっぱりc種じゃダメなのね;;。

メガスノードームが出来ますように^^。
メガれ~メガれ~!!メガメガメガメガ!!ガルルルル~
アバター
2011/12/28 10:53
すっごいー^^v
私のところは、まだ来てくれないのよね~
サンタさんも迷子になってきてくれなかったしw
七福神も迷子中なのかな~w
全部収穫しないで、ちょっと残してるのが悪いのかな^^;
アバター
2011/12/28 01:12
>マック さんへ

 年明け前なので、七福神さんもお暇だったようです^m^
 有料種で、このペースは、美味しいですよね(*゚ー゚*)v
アバター
2011/12/28 01:11
>おんぷ♪ さんへ

 ホント!! 最後の1本と5本目の罠は、どちらも怖いよねぇ^_^;

 フリマでGETする方が、断然、安いんだけど、
 自作メガ花の方が、愛着が沸くし、私もなかなか諦められないの(^^ゞ
アバター
2011/12/27 23:27
え〜そんなに贈り物頂いたんですか
凄いですね〜
アバター
2011/12/27 22:54
そー><
最後の1本って、なかなか来てくれないよねー(´;ω;`)ウッ
あたしも、手持ち紫コスモスは効率よく、すぐ作れて、それに気をよくして、
紅コスモスに手を出したのが失敗ー(x_x)
も~~諦めようか・・・でも、ここまでして諦めるのも悔しいwww
まったくww 運営さん、うまい事やらはりますなー ヽ(#`Д´)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.