Nicotto Town



衝撃的悲しいニュース


ある日学校から帰ってきた私は母が見ていたニュースを見てとても

衝撃的だった

なんと東北の宮城、岩手、福島の3県が大地震になり津波が起き

たくさんの人がなくなり悲しんだ

テレビで見てもすごい迫力だったのだからその3県にいた人はとて

も驚き悲しんだことだろう

やはりどこもこの話題ばかりである

今でも東北では大変である

私たちはこうやっていつもふつうに過ごしているけど東北では今も

大変な暮らしをしている

私たちも東北のために節電などをして協力していきたい…





アバター
2012/01/05 14:26
☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・
支援感謝です☆
お返しのstpと、お水に参りました。
☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・
アバター
2011/12/27 20:42
私は福島県在住です。

原発から22㎞しか離れてないから

原発になにかあったら

大変です・・・。

何もないことを

願いたいです。
アバター
2011/12/27 18:57
はぃはぃノノ
ァタシ宮城県出身宮城県住みww
((ガチ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.