Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


神道の死生観

「人はみな神の子であり、神のはからいによって母の胎内に宿り、この世に生まれ、

この世での役割を終えると、神々の住まう世界へ帰り、子孫たちを見守る」

アバター
2017/05/10 05:15
白ちゃん、コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

白ちゃんは真理に対して感じる恐れは現実に根拠を持っているのか、それとも

単なる想像上の恐れに過ぎないのかな?
アバター
2017/05/09 21:39
神理テキスト Kindle版
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KTUXUIY
「エデン計画」という名前は、まだほとんど地球上で知られていません。それは、「地球アセンション計画」と言い換えることもできます。地球の歴史上、最も重要な計画です。西暦2000年前後を目安に地球をステップアップさせるための計画でした

何かツイッターで気になる本の宣伝を見つけたので置いておくのですヾ(´×´;A

このエデン計画の為に、玉兎はツイッターに出たような気がするのです。
ディオさんは、いっぱい頑張ったので、あとはしあわせが舞い込むのを
刈り取るのを待つだけでいいのかもです??
アバター
2011/12/30 18:58
葉月さん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

分子生物学の世界、興味深いです・・・
アバター
2011/12/30 14:13
神道はシンプルですね。
福岡伸一氏の死生観も似たようなものを感じます。
アバター
2011/12/29 21:17
バニラさん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀
アバター
2011/12/29 21:17
雪さん、stp(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2011/12/29 21:16
若草さん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2011/12/29 21:16
みーなさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2011/12/29 21:16
さきたん、素敵とお水゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2011/12/29 20:45
こんばんは(^▽^) 明日は仕事納めです♪
アバター
2011/12/29 20:28
こんばんは!お忙しそうですね^^体に気をつけてがんばってくださいね^^
stpお届けです^^
アバター
2011/12/28 09:21
輪廻転生
今を生きている自身の役割を考えなければいけませんね
アバター
2011/12/28 08:11
役割を全く果たせてないので神の御許にはまだまだ帰れそうにないです( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/12/28 01:56
ダッシュ!((( 三( o-_-)oで巡回しつれいつかまつりそうろう STP&WTR

貼りつけですみません ここの所巡回全然出来てなくて・・・・・・

だけどそんな考え方 いいですよね^^ 怖くなくて・・・・
アバター
2011/12/27 22:48
さきたん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

信じることではなく知ることができたら疑う余地もなくなるかもね・・・
アバター
2011/12/27 21:36
本当にそうならどれだけ「死」が怖くないでしょう、どれだけ心強いでしょう
だけど心のよりどころにそういう考えがあったら信心することもできますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.