Nicotto Town


月狼館遊戯室


もふもふプードルのずっく(白)


今年のフリマ、今年のうーちぃに♪
……といけばいいのですが、どうも年を越しそうです^^;
今月はあまりパッとしないので数は多くないのですが
まだこれ11月上旬成立分ですしね^^;

雪の結晶
  ↓
もふもふプードルのずっく(白)
もふもふプードルのグローブ(白)

これもシーズン前だったからそれなりの結果を得られたような。
ずっくかマフラーをって求めにしたんだったかな。
グローブは…コーデ難しいのでフリマで捌くのも大変そうです><


本日はプードルではなくうさぎの足にしてみました♪
さらばうさぎ年、という感じで和風というか正月気分?w

梅の花ブレスは小花ちりめんのゆびわや
ネックレスと相性がよさそうです❤

アバター
2011/12/28 12:06
>あすたてゅーぬさん
この背景は秋のガチャなんですが、花が梅っぽいなーと♪
プードルは、色が微妙に使いにくいのと
きぐるみを分解して白ガチャにしたようなラインナップ(笑)でしたので
回した人自体があまり多くなかったかも……(そして逆に入手が難しくなる)
ちりめんブレスは黒っぽいので、こちらのほうがしっくりって気もします❤

>紺さん
毎年類似品が増えてますからオンシーズンだと厳しくなってるかも^^;
グレーの初期服はどんな色とでも合いますよ~
出回ってる数は少なめだったような(顔が不人気だったのかな?)
この袖なしボレロはフォーマルにもカジュアルにも使えて便利です❤

>Mmtsさん
あったかそうなブーツですよね♪
グローブはレイヤーがインナーの下になってしまうので
組み合わせられるのが半袖のみ、ってのが欠点かな…
手がもふもふでも、肌が見えてると寒そうでw
アバター
2011/12/28 00:51
こんばんは^^fuyuki-sama^^フリマでGETおめでとうございます☆

おおーこのうさコーデはまた、色味がきれいにあってて、いいですな☆
プードルは、あまりそそられなくって様子見なんですが(笑)
他の手(イヌとかトラとか)より、確かにコーデがむずかしそうにみえます。
でもコーデ上級者のfuyuki-samaの事、使いこなせるに違いない、うん。

梅の花ブレス、は色が深くてきれいですよね。
俺も縮緬細工なイメェジでみていました。
アバター
2011/12/27 22:22
おめでとうございますw^^
おお、雪の結晶でww11月上旬ってのも味噌ですねwww
私はいつも流行を先取りするのが遅くてww^^;
羽織物と初期服でまるでワンピです…@@;いいなあこの組み合わせ!
(グレーだけ見所持な私w今高そうで実は安い気がしてるんで、ちょっと応募しにいってみようかなと♥)
そしてグレーには和風の赤がよく似合いますね♥
アバター
2011/12/27 22:16
こんばんは^^

プードルのずっくはレッグウォーマー風で可愛いですよね♪
私もひそかに狙っています…

グローブは手袋風には使えないのかなぁ…ㆀ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.