Nicotto Town


♪いちごみるく♪


金魚つり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+126

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.79cm
ギンブナ
1
23.47cm
キンギョ(赤)
3
25.08cm
ブラウントラウト
1
42.72cm
ネオンテトラ
1
3.95cm
イワナ
1
40.25cm
バケツ
1
33.61cm
アユ
2
23.28cm
川の真珠貝
1
5.87cm
ウナギ
1
46.71cm
スノー金魚
1
6.68cm
2011/12/27 22:04

4匹釣りました。
金魚すくいのようです。たのしかった!

アバター
2011/12/28 13:21
美夜も釣りってした経験がなくて・・^^;
リアの釣りの思い出は、小さい時におじさんに誘われて菜々ちゃんと一緒にしましたが、
なんだか生臭くって、おまけに釣り糸がからんで・・・
半泣きで逃げ出して帰ってきました><
白い動物って縁起がいいらしいですね。美夜は白馬さんを思い浮かべましたよ(*^ ^*)
 
アバター
2011/12/28 13:12
んま〜!ぎょうさん釣らはってww
ウチは、まだ釣りしたことがおへんのどす・・・。
白い金魚も、白龍や白蛇みたいに縁起がええのんとちゃいますやろか^^
金魚つり言うたら現実のお祭りの御縁日で遊んだ思い出がありますよ。
アバター
2011/12/28 00:13
金魚可愛いですよね。
私も昔お祭の金魚すくいで掬った子を飼ってました。
アバター
2011/12/27 22:23
今日も釣れて良かった! 途中で退散して会えなかったけど楽しかったよ~!!
オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン❤
アバター
2011/12/27 22:19
いちごみるくさん、白い金魚釣れてヽ(*≧∀≦*) ノばんざーい☆゚'・
d(*>∇<)ノ.: *:・☆良かったですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.