Nicotto Town



今日のお弁当


サツマイモのそぼろあんかけ、卵焼き、ホウレンソウのお浸し、おから。


うん、今回は我ながら彩り良いお弁当♪
楽しみの大半はお昼休みのお弁当ですからねー。

先日、帰省中に、どうやら風邪を貰ってしまったようで、鼻が詰まるし、喉の奥が痛いしで、ちょっと苦しかったのですが、今日は症状が軽くなってました。
健康はありがたいです。

なので、お弁当もビタミン豊富な感じで、と気を使ってみたり。
お休みまでに、しっかり治したいです。

アバター
2011/12/28 20:55
>junさん
そんなに凝ったものは作れませんけどね(笑)
一応、旬とか彩りは気にしてます。
見た目だけじゃなく、カラフルであれば栄養のバランスもいいそうですので。

奥さんに作って貰うか、ご自分で作ってみるとか♪

>愚ン華さん
地味だと思いますが、おいしかったです♪
卵焼きは、作るのは出汁撒きですが、食べるのは甘いのも好きです♪
おからは私も好きで、よく作るんですよ。
具沢山で、おからがつなぎ状態になることが多いですが(笑)

早起きしなくても、作り置きしたの詰めるだけなら楽ちんです♪
アバター
2011/12/27 23:42
おぉ、美味しそうなお弁当です^^
「卵焼き」と「おから」は大好きで。。。食べたいです>ω<

彩りが綺麗だと、蓋を開けた時の嬉しさが増える気がします♪
私の場合、知識が足らないため栄養のことまで気が回りませんww
でも一番は、早く起きる努力が足りないんだと思います(--)
アバター
2011/12/27 22:41
美味しそうなお弁当ですね~^^
料理は彩りなどの見た目も重要ですよね♫♬

お弁当・・・いいなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.