Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


2011年を振り返って


まあなんと言っても3.11の地震だよね
津波をおこし原発事故もおこし
食べ物や飲み物にも影響が出た
計画停電なんて事もあったし
節電だと言って企業が休日や時間帯を変えるなんて事もあった
被災地の救済の為ってのが目的だった筈の高速道路無料を悪利用するトラックの問題なんてのもあった
各地の祭りやイベントが自粛ムードになった時期もあった
復興資金の為と言い税金をどうしようかなんて問題まで出てきている

これら全ては3.11の地震からなんだよね

良かった事書けばいいんだろうけど3.11からの様々な事が強烈過ぎるからな




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.