Nicotto Town


TAKKAN


小熊のぬいぐるみ


黒ガチャのダブリで、
ずっと倉庫にしまいこんでいるアイテムが、
少ないながら、いくつかある。
その手持ちアイテムを見ながら、
フリマの検索ボックスへアイテム名を打ち込んだ。
すると、「暗躍する浪人侍」のみが1:1という求めアイテムにあった。
出品アイテムは、「くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)」で、
もともとダブリなので、他のアイテムに変わればと思い、
あまり本気でなかったが、何となく応募した。
すると、30分もかからずにフリマが成立していた。
悪いという事はないが、本当にこれで良かったのか、ふと思ったが、
出品した人が、希望アイテムを喜んで受け取っていれば、
それで良いかと思った今回のフリマだった。

アバター
2011/12/28 23:53
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます。^^
お試しであっても、応募してみるものだと思いました!
まだダブりアイテムがあるので、
冷やかしとならない程度に、応募していこうと思います。^^
もう少し、ドキドキ感を味わいたくなってきました!^^ノシ
アバター
2011/12/28 21:50
TAKKANさん〜フリマ成立おめでとぅ☆
出品がお得だけど・・・見てると応募してみたくなるね♪♬
ワクワク感が好きだゎぁw
アバター
2011/12/28 19:20
「かおる」さんへ。
年末の在庫整理というわけではないですが、フリマをしました!
ダブりアイテムが、今回はあっさりと交換できて助かりました。^^
あまり使わなかったら、またフリマを利用しようと思います。
そして、自分もかなり困るので、上手に使っていけたらと思います!^^ノシ
アバター
2011/12/28 00:58
ダブりでそのまま寝かせてるのは勿体無いかもね^^
そのクマさんなら、1年も経てば別のアイテムに交換できそうかなって思います。何か限定とか。
でもずっと咥えたままだとちょっと困るかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.