Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Happy birthday &… ※ボカロ話

画像

日付変わっちゃったけどハッピーバースディでした鏡音ツインズー!
というわけで、以前から告知していた鏡音誕動画がうpされたのでお知らせです♪

【@.p.p.鏡音誕】Happy birthday &...【KAITOと一緒】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16541893
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16544405
(修正版と差し替えられたため、先のURLでは見られなくなりましたm(__)m)

タイトル通り、お兄ちゃんがツインズをお祝いするよ♪なトクロ+オリジナル曲の動画です。
私はトクロ脚本と歌詞を担当させていただきました☆
よろしくどうぞ~❤

 * * * * *

そして先日から短期限定(w で公開中の部屋で記念撮影☆
動画イラストに使われている部屋(背景)を、できる範囲で再現+αしたレイアウトです。
そこそこそれっぽくなってるでしょうか?w

#日記広場:音楽

アバター
2011/12/29 11:14
>アオイさん 
それっぽいですか! 良かった!w
動画も観てもらってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
トクロ、仲良し兄妹らしさが伝わって可愛いですよね~❤
声の表情が豊かで、流石は副隊長殿でした^^
初調声の隊長殿のKAITOも可愛かったし(´∀`*)
アバター
2011/12/29 10:05
お~!それっぽいです!!
動画も観てきたよ~☆
ちょっと年末の忙しさでゆっくりじっくりは動画の絵は観れていないのですが、曲とトクロだけはガンガン聴きまくってましたww
おしゃべり可愛い!!





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.