Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



福袋。。。初売り


 新年を迎えると、スーパー・ショッピングモールでは、福袋が発売されます。525の娘が、ジュニアだった頃。110㎝から160㎝まで、毎年3袋くらい買ってました。ラバーズハウス・KLC・ベティズブルーなど・・・・中学になってリズリサ・XOXOなど買いましたら、細身の服で着れなかった(悪袋になりました)^^;
 525もパーソンズジーンズの福袋を買いましたが、コートしか着てなくて^^;パンツやシャツは着てないです。

 石油ファンヒーターに埃がたまって調子が悪くなた時、ホームセンターの初売りで、ジャスト1万円・・(限定5台)を開店1時間前から並んで買いました。

 後、炊飯ジャー(圧力炊き)が、安かったので買ったこともあります。

#日記広場:ショッピング

アバター
2011/12/29 18:24
きっと来年も
朝一で福袋競争をする女の子達の
TV中継を見ながら
家でお菓子を食べながらコタツでゴロゴロしているのだろうな
アバター
2011/12/29 14:29
福袋ねぇ~ここの所買って無いですね~!
とにかく、あの行列に気持ちがなえちゃうのです><

子供にお菓子の福袋は買ってあげるくらいかな~!

でも、石油ファンヒ-タ-1万円はお買い得ですね!
アバター
2011/12/28 21:32
福袋、縁起物なのでしょうが私は好きではありません。
中身がすべて分かっていれば良いのですが、自分の好みでない物が入っていることが多く
結局は着なかったり、使わなかったりします。
なのであまり買いません。
アバター
2011/12/28 07:49
福袋ってつい買っちゃいますよね~。縁起もんですし。



最新記事


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.