Nicotto Town


B5コピー用紙


人気無い髪だったのかな…


ナチュラルボヘミアンガール(色はSandyBrown)出品してブログに求めとか書いてたりしてたのですよ
出品メッセージにも自分の島番号出して「この中ならどれでも1点即決」って色々書いたのに応募がぜんぜん来なかったのですorz

今日応募一件できたー!とか思いながら見たら今付けてる色に色変え+キャンドルサービス桃でした
だからもうあきらめて成立させちゃいました

でもよく考えたらキャンドルサービス各色3つ持ってるんですよねorz
白ガチャ品求めたら応募くるかなー?

アバター
2011/12/30 19:20
訪問Thanksです(´∀`*)
アバター
2011/12/30 18:15
ほーもんありがとー*
アバター
2011/12/30 14:14
るーくさんへ♡゛

今年で、ログイン日が最後になってしまったぉ(≧Д≦)
私は、お母さんの実家の秋田県に行ってきます。
今年1年、ありがとう♬*
来年もよろしくね(*´ω`*)

ⓢⓣⓟをお届け⋈゛

るなより♡゛
アバター
2011/12/29 22:45
皆さんが
レベル高すぎるのか
なかなか妥協していただけないので
せいりつしません><
何でもいいですでも
何でも良くないんですよね^0^
アバター
2011/12/28 13:40
分かりました><
アバター
2011/12/28 10:12
フリマ不可能なんですが私がもってる白ガチャと交換してくれませんか?


出はなんでしょうか?
アバター
2011/12/28 08:18
フリマってそんなもんだと思うよw
うちも、全然こないもん
アバター
2011/12/28 08:08
キャンドルサービス桃なら白ガチャと交換できると思いますよ~✿
良い応募がくるといいですね♪

ここ最近、私もフリマの応募が全くきません。
あまりみんながフリマチェックしてない時期なのかな~と思います✿
アバター
2011/12/28 06:00
う~ん・・・・

たぶん!くるんじゃないですか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.