Nicotto Town


ニコット日記


どう?ハシゴ

画像

ハシゴ初めて登った^^
難しかった

アバター
2010/06/12 10:02
いつもホントにありがとう~

どうぞ、お休みの日は、お心ゆるやかに・・・
アバター
2010/05/14 18:10
雨降りイベントペア成立の虹、物凄く綺麗な色~!
お部屋の色がダークだと、くっきりして映えるわね~
アバター
2010/05/14 18:05
虹、アルバムにお写真撮ってあるから宜しければ覗いていってね~
お庭の虹のお写真はないけれど~!
アバター
2010/03/01 13:52
いつもありがとう 

お部屋に新しい可愛いアイテムがあって訪問の楽しみになってるかも~
アバター
2010/01/23 15:55
いつもありがとう
アバター
2009/12/30 18:02
いつも幸せ運んでくれてありがとう~♪
アバター
2009/11/23 20:19
ホントに訪問有難う~

なかなか行けないのに・・・

いつも有難う~って言い続けてるの聞こえるといいな~

キノコ狩りでバッタリ!

そんな時にも いつも有難う~って 言い続けてるの

聞こえるといいな~
アバター
2009/05/30 23:17
アンバーちゃん
そなのよ何度か飛びそうになった(笑)
アバター
2009/05/30 23:15
ゆい★純正品さん
あのね(笑)美女も何も(笑)ニコじゃ皆美男美女(笑)
親切だったのね この人^^

のんちゃん♪
わし初心者だから。。。ハシゴなら 少しは教えられるカモ。。。。汗
アバター
2009/05/30 23:12
私は今日ニコ銀行の登り方習ったよ(*^_^*)
ハシゴは上に行こうとすると、どうしてもタウンマップになってうまくいかないよ((+_+))
アバター
2009/05/30 22:16
おめでとーです。
おお、美人の彼女と仲良くv
やっぱ美女におしえてもらうと覚えが早いとかw
ワタシはここにきたとき、すごいイケメンに灯台を教えてもらったのデスが
あまりのイケメンぶりに緊張してなっかなか覚えられませんでしたv
アバター
2009/05/30 19:21
すっごい!
ハシゴは未だに登り方知らない(>_<)
展望台も登り方が変わってから苦手だわ~w
今度教えてね^^

明日は定休日でっす✿また来週もよろしくね❤
アバター
2009/05/30 16:37

簡単ってあーた(笑)
あたしゃ初心者やで(笑)
アバター
2009/05/30 14:51

はしごはあたしが初めて
登ったところだあ('ェ')♪笑
結構簡単^-^笑

アバター
2009/05/30 13:12
せつなちゃ
釣堀前でギター持ってるのは’せつな’(笑)
ご指導よろぴくーー☆
アバター
2009/05/30 12:59
次回は釣り堀上に登ろうね♪
アバター
2009/05/30 11:58
たみーさん
筋肉痛。。。。明後日じゃ(笑)

ぬいちゃん
アシスタントでタオルよろぴく^^

エコちゃ
上達はしてないよ。。。今日の成功は明日の失敗。。

きき♪ちゃ
そなの。。登れなくて ちょっと聞いたら親切に数時間指導^^

りな
そそ 左右 上下 らしい。。もう忘れた。。。最初が左右どっちじゃ 汗


naoちゃ
そそ それよ^^二度は一人じゃ登れない(笑)

ジャスミンちゃ
難しいって言うか誰かに重なってじゃないと出来ません(笑)

しおちゃ
登れる人が一緒なら平気だよ^^チャレンジ!
アバター
2009/05/30 10:39
今日は筋肉痛だなぁ
あ!明日か
にょほほ〜
アバター
2009/05/30 10:02
おはよう!
昨日はど~も♪
汗かくならタオル持参で登りなさい^^
アバター
2009/05/30 09:47
おはよ~♪どんどん上達してるね♪(^ー^* )
アバター
2009/05/30 08:34
おめでとう!
並んでるマーメードドレスの彼女が
コーチでしょうか?
アバター
2009/05/30 08:01
あぁ^^ここは最初難しいよねw
ジグザグに登って行くの~^^;
アバター
2009/05/30 06:59
だぁ~れもいない時に1回登った事あります^^

でも、1回目で成功してから、2回目は引っかかっちゃって進めませんでした><
並んで記念撮影いいなぁ~♪
アバター
2009/05/30 04:29
登れたの??

いつも不思議に思っていたけど・・・
難しいのかしら?
アバター
2009/05/30 03:49
ハシゴ登れない…orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.