Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


友だちとの忘れられない思い出


忘れられないといったら、あれかなぁ……。

高校のとき、仲良しグループ7人でいっつも遊んでたんだけど、
一番はまったのが卓球でしたw
休み時間になると、校舎の渡り廊下にあった卓球部の練習場に行って

卓球!
卓球!!
卓球!!!

卓球部でもないのに、すんごい卓球熱でしたww

うちらは馬鹿みたいに何かに熱中することが多くて、
卓球以外では、なぜか突然トランプ中毒になって、
こっちも休み時間になると

トランプ!
トランプ!!
トランプ!!!

クラスの他の子たちからは「トランプの人たち」とかって呼ばれてましたね。
今考えると、すんごい馬鹿だな~と思うんですが、
学校行くのがほんと楽しかったなぁ。
今でもその友達とはときどき連絡取ったりしますが、
いつまでも楽しい友人でいたいと思うのです、ハイw

アバター
2009/05/31 13:35
>ひなりりさん
学生時代って、けっこうどこでもトランプは流行ってるもんなんですね。
しかも、授業中までwww
卓球のラケットでバドミントンは、普通に卓球やるよりも難しそうな気が
しますが、卓球台がいらないのがメリットなのかなw
アバター
2009/05/31 03:36
うちも、中学の時、クラスで異常にトランプが流行って、授業中でもトランプやってたわww
(どんな中学校って話しだけどww)
うちらは、卓球のラケットでバトミントンの羽を使って遊んでましたww
普通にバトミントンやれよって話しだよねww
アバター
2009/05/31 02:25
>黒猫さん
あは、わたしも黒猫さんのコメント見て、
「も、もしかしてリア友なんじゃ???」とチラッと思ってしまいましたよw
こういう偶然ってあるんですねー。
わたしも勉強は試験前だけでした。
遊んでばっかでしたよw

>ayumiさん
友達との楽しい思い出って、いくつになっても色褪せませんね。
しばらくぶりに会っても、すぐにいつもどおりだし!
本当に友情は大切にしたいものです^^
アバター
2009/05/30 20:12
友達との思い出って本当にいつまで経っても
思い浮かべますd(^-^)ネ!
友情って何事にも替えられないものですよね♫♫(^^)v
アバター
2009/05/30 15:48
 私もソマリさんと同じ青春満喫してたんで
 「あれ?リア友!?」っと勘違い&ビックリしましたよ~w

 ほんと遊んだ思い出ばかりです^^*
 授業中隠れて友達とお菓子を食べたり、壁にとび蹴りをしたり色々しましたねw
 勉強はもちろんテスト前にやるだけですよ(笑)
アバター
2009/05/30 13:11
>黒猫さん
おお、黒猫さんも卓球とトランプにはまりましたか!
うふふふ、わたしたちなんか同じ青春を満喫してる?w
ほんとに高校生活というのは、勉強したというよりも
友達とわーわーキャーキャー遊んだ思い出ばかりです。
今思い返しても楽しかったなぁ^^
アバター
2009/05/30 05:02
トランプの人達ww
じゃあトランプにはまってた私も言われてたのかもしれませんね^^;

私もソマリさんと同じく卓球&トランプにハマリましたよ♪
ババ抜きと7並べ、大富豪いろいろやったな~^^*
今思うと高校生活が一番楽しかったのかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.