Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


真珠貝6個目GET

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.78cm
ブルーギル
2
18.84cm
カワムツ
1
15.20cm
ギンブナ
1
14.48cm
キンギョ(赤)
3
21.47cm
川の真珠貝
1
9.26cm
2009/05/29 23:25

後4個欲しいなぁ。。。

大きな魚影無視してるので30分でこんなんです^^;



来月のウェディング限定アイテムとイベント楽しみですね^^

アイテム揃えると男でもけっこうかかりそうです^^;

女性はもっと大変そうですね^^;;




            ∫
   ∧,,∧    ∬
   ミ,,゚Д゚彡っc□  久々に夜更かししています。
_と~,,  ~,,,ノ_.   By-Ryou
    ミ,,,,/~), │ ━┳━
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻

アバター
2009/06/01 09:26
>Ambridgeさん

( ‥) ン?  2:54分・・
そりゃあ、寝不足になるな。。(ФoФ)<寝ない子だ~れだぁ
若くたって女性は特に美容によくないらしいぞ!

楽しみなイベントはお金かかりそうですねぇ~・・・><



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/06/01 02:54
こんばんわ。真珠すごーい!!
Amはもうぜんぜんつっていないなぁー。
最近寝不足で何かしようとしても集中できなくて、
ステプ巡回しながらオン寝してる(⌒▽⌒;)アセッ
あーもう少しでウエディングイベントだ。
お金用意しなくちゃ。
アバター
2009/05/31 19:18
>桃華さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 知っている^^
1時間に3個も釣るなんて・・・
師匠と呼ばせていただきます(≧m≦)ぷっ!




>神子さん

RyouもPコイン少ないので
チャージしなければなりませんが、
チャージアイテムが変わるまで我慢しています^^;



>ぱんだ さん

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
寂しかったよ~~~^^
最近真珠集めにはまっています^^



>美佳さん

真珠は10個確保するまで売らないです^^
他はその週のレア以外は全部売っていますが・・・
いつも大漁です~♪



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou


アバター
2009/05/30 23:11
たくさん釣ってるのに売らないっていうのがすごいですよね~(゜_゜)
アバター
2009/05/30 20:55
真珠のねっくれすが、できそうデスネ❤
アバター
2009/05/30 05:52
ウエディングイベント

お金が~><www

Pチャージ・・・迷います^^;
アバター
2009/05/30 03:42
来月のevent楽しみだ(✿◕ˇoˇ◕)(◕ˇoˇ◕✿)なぁ^^

桃は1時間の間に3個釣りますた^^超luckyでしたww

一緒に釣りしてたから知ってるよね。。。

明日も釣りするぞぇ❤。◍_◍。❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.