Nicotto Town


月狼館遊戯室


もふもふプードルのグローブ(白)


昨日の記事のおまけ分でコーデです。

今日もプードル無視して、狼さんです。

この手は小麦粉で真っ白にしたもの。
チョークを食べながら
「お母さんだよ。開けておくれ(裏声)」
5匹の羊たちは開けてくれるでしょうか…?w


レイヤーの難しいグローブですが
これくらいの丈の上着なら誤魔化しがきくようです。

でもおかわりフォーク持たせたらなんか怖いことになったよ!
(グローブの手の部分だけ切り取られたように上に来ました^^;)

アバター
2011/12/29 23:09
>あすたてゅーぬさん
ヒツジには見えませんよ!ww

はみ出したものも味に変えられるならいいのですが…
やはり半袖が一番でしょうか。
おかわりフォークを持たせると、クリップのように
外枠と実際の手の形のあいだに持ち手がきます^^;

>船長
そこは見ないで~~~ww
これもブーツ扱いみたいだけど、
足にぴったりしたパンツでないとはみだしちゃうね…。
レッグウォーマーで隠せるんだけど、ここの飾りも見せたくて。
アバター
2011/12/29 02:24
こんばんは^^fuyuki-sama^^

おお!グローヴコーデきましたね!
こんな素敵なお母さん、もといおねえさんオオカミなら、俺食われてもイイです(爆w
つか、寧ろ俺が(自己規制。

ピロートーク的冗談はさておき。
やっぱり思った通り、服と合わせる事を考えると、
袖長に泣かされそうなアイテムですね。
それを具合よくあわせてくるfuyuki-samaは流石上級者です!

おかわりフォークを持つとレイヤーがずれるんですか。
これは(ヘンコデ狙うんでも無ければ)持ち物も難しそうですね^^;
・・・一寸遊んでみたい気もします(笑)
アバター
2011/12/28 23:57
むしろ犬ずっくのレイヤーじゃないかと!

てかチョーク食べて美声になるならだれも苦労しないよなあ…
アバター
2011/12/28 21:17
>紺さん
いくつかセットもののバラしコーデやってますけど、
手袋単体がやはり難しいですね~w
袖からはみ出ても格好つくようなコーデがあればそれもいけそうかな…?
ずっくと一緒の応募って私と一緒ですね!やはり抱き合わせアイテムなのか^^;

面白いコーデはいつかなにかで使えたらいいのですけどww
アバター
2011/12/28 15:01
wwwwwwとうとう童話系コスなんですねwwそれにしてはなんてセクシーな狼さん♥

おお♪7分丈くらいはOKですねw 巫女も袖が広いのでOKでしたww♪
確かにコーデ難しそうだったのでGETする気はなかったのですが、ずっくと一緒に頂けたんで、
私は結構遊んでます。グローブww確かにあの半袖の空いた部分は…寒そうです^^;

たまに怖い事になるコーデありますよね…わざわざ怖くするのも手ですけど(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.