Nicotto Town


オッキーの窓


お知らせ


明日からちょっと宮崎行って来ますー

なんか渋滞に巻き込まれるとかで4時に出るから3時30分に起こすとか
言われて行く前からげっそりですよ。

そりゃさー渋滞嫌だよ?

でもさー早くね。(

早くねじゃなくて早いわ。

もーおーおー

三度の飯は寝とけば必要なくない?の私がんな早くに起きていそいそ
準備出来るわけないじゃないすかー

いや車で寝るけど。(

一回起きたら3分くらいないと寝れないんですよー

外真っ暗で本も読めないだろうに3分も何しろっていうんですかうあああ

終わり(

アバター
2012/01/28 20:03
おうwwww


はんにゃだしね(
アバター
2012/01/27 17:26
はんにゃか、

あれすげーよな、うん。

私的には赤がいいかとw
アバター
2012/01/05 10:50
いってっらっしゃーいノノ
お庭がすごいwww
すてぷだよ✿
アバター
2012/01/01 20:39

あけましておめでとうございまーす\(^^)/

去年はお世話になりました✿

今年も迷惑をかけることが多々あると思いますが、
生ぬるい目で見守ってくれたらな、と思います(`・ω・´)


新年初巡回です*
今年もよろしくお願いしますOrz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.