Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2009/05/30 07:39

中吉ってところでしょうか?1位抜けは3順目で上がりでしたから強い。

今日の運勢はまずまずって感じですか。

今日はちょっと二日酔いで気持ち悪いです。

でも午後から車検なんでもう少し休んでいってきます。

あっついお風呂につかってポカリスエットですかね。野菜ジュースもいい

かも。

最近の新聞は、消費不況による道内デパートの閉店の話題が多いいで

すね。消費不況といっても一部大型店は儲かっているみたいですが、いわ

ゆる老舗といわれるところのデパートが息切れしてますね。

あの札幌といえども大変で、札幌西武の閉店表明が昨日ありましたよ。

こっちも2年前にデパートが撤退してます。そのかわりに郊外に大型ショッ

ピングセンターができましたが・・・。町の中心部が寂しくなりましたよ。

町が寂れるって、若者がいなくなることなんですよね。先行き心配です。

さて、あっついお風呂が沸きましたのでこれから入ってきます。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2009/05/30 13:34
みっちゃん
 ありがとうございます。車検依頼の方は無事終わりましたよ。今日はすごくいい天気ですよ。
 車が乗れないのが残念。でも、一ヶ月頑張ったご褒美に映画を見てきましたよ。もちろん
 ビール飲みながら見ました。至福のときです。
アバター
2009/05/30 09:24
免許を取って2年目ぐらいの頃、母に頼まれて車の運転をしたことがあります。。。
前の晩、飲みすぎて二日酔い気味だったけれど約束なので仕方がない・・・
どうにか目的地まで行くには行った! でも最悪! 
しっかり車庫入れでバンパーをこすりました・・・ (ちなみに父の車でした・・・)

二日酔いは恐い!!
お風呂、ゆっくり暖まってくださいね♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.