ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2009/05/30 08:12:03
中吉ってところでしょうか?1位抜けは3順目で上がりでしたから強い。
今日の運勢はまずまずって感じですか。
今日はちょっと二日酔いで気持ち悪いです。
でも午後から車検なんでもう少し休んでいってきます。
あっついお風呂につかってポカリスエットですかね。野菜ジュースもいい
かも。
最近の新聞は、消費不況による道内デパートの閉店の話題が多いいで
すね。消費不況といっても一部大型店は儲かっているみたいですが、いわ
ゆる老舗といわれるところのデパートが息切れしてますね。
あの札幌といえども大変で、札幌西武の閉店表明が昨日ありましたよ。
こっちも2年前にデパートが撤退してます。そのかわりに郊外に大型ショッ
ピングセンターができましたが・・・。町の中心部が寂しくなりましたよ。
町が寂れるって、若者がいなくなることなんですよね。先行き心配です。
さて、あっついお風呂が沸きましたのでこれから入ってきます。





























ありがとうございます。車検依頼の方は無事終わりましたよ。今日はすごくいい天気ですよ。
車が乗れないのが残念。でも、一ヶ月頑張ったご褒美に映画を見てきましたよ。もちろん
ビール飲みながら見ました。至福のときです。
前の晩、飲みすぎて二日酔い気味だったけれど約束なので仕方がない・・・
どうにか目的地まで行くには行った! でも最悪!
しっかり車庫入れでバンパーをこすりました・・・ (ちなみに父の車でした・・・)
二日酔いは恐い!!
お風呂、ゆっくり暖まってくださいね♪