Nicotto Town



明日で仕事納め


午後からは大掃除と納会なので、実質午前中しかお仕事出来ません。

どうしてもって場合は残業ですけどねー。

そんな訳で、明日休みを取って、一足先に年末年始の休みに入る方も多いようです。
私は出勤しますが(笑)
一時的に来てる人間が、あんまりそんな事すると目立ちますし、納会は結構楽しみです♪
今の職場の方たち、良い方ばかりなので。

今年のお休みは比較的短いですね。
土日を丁度はさんでる事もありますが、夏の節電対策で長めの休暇のシワ寄せもあるようです。
年休残ってる方は、ここで、来年の初っ端から休暇を当てて、連休にするんですがね(笑)

明日は残業せずに済むように、頑張って仕事に区切りをつけてきたいと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.