Nicotto Town


ぺんぎんうどん


パンダとにゃんこ@ビーズ

友達へのクリスマスプレゼントにしたブツ

http://chomiblo.blog101.fc2.com/blog-entry-3.html


とりあえず年内の作る予定は消化したので、
年明けからしばらくは書く方向に精進のヨテイ……(´▽`;)

アバター
2022/12/08 20:41
今年は5キロの箱送るよー
10キロ送ったら持て余すだろうから(;'∀')
これは私がそうしたいなって思った人に勝手にしてるだけだから、
年末に何か来る~って感じで受け取ってくれるといいんだな
生活苦になったら唐突に終わると思うので(笑)
相方さんの実家の知り合いさんもミカン作ってたんだねぇ
九州もミカン農家さんいっぱいだもんね!
あと、お礼とかはほんとに要らないからね。
あっきゅんの誕生日にチョコレートでも買ってほしいとか、言わないからね!ww
アバター
2022/12/08 01:23
自分のところにお返事書こうかと思ったけど
もしかしたらちょみちょみってば見に来ないかもしれないなぁ・・・
と思ったのでここに書くね♪
壁登りで声を掛けたのは、もう大昔のことだから
そんなこと忘れちゃってもいいのにw
相方くんの実家からはね、以前はミカンが送られてきてたの。
お義母さんが元気だった頃は知り合いのミカンの収穫のお手伝いに行ったりしてたので
その繋がりがあったから。
でもお義母さんが亡くなってからはもらえなくなっちゃったなぁw
ミカンは大好きだから嬉しいけどちょみちょみの負担になるんじゃないかと心配。
そしてミカンが届かなくてもちゃんと突っついてあげるからね ( ・_・)σ゙ツンツン



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.