Nicotto Town


ラピスラズリ


今日は恵比寿様をGET!

ニコットおみくじ(2011-12-28の運勢)

おみくじ

年明けに「恵比寿神社」にお参りに行かなきゃ。
大阪の恵比寿神社は有名ですが、
京都は祇園の近くにある神社に行くのです。
毎年父が行くので行けるときは付いて行ってましたが、
最近は歳を取った父が未だに行くというので、
なるべく付いていくようにしています。

アバター
2011/12/29 22:32
トモ君、
お元気でしたか?
風邪は長引いていたみたいですが、すっかり良くなったみたいですね。
そうですか・・・。神戸はしばらく行ってないですぅ~。
10年以上前に若い恋人と異人館巡りを下のが最後だったかな・・・(エヘヘヘ)
その恋人とは一緒になることが出来ませんでしたが・・・。(あっちゃーーー)

また時々遊びに来てね。
アバター
2011/12/29 17:30
僕は神戸の出身ですが、元は西宮神社が恵比寿様の総本山です!僕の産土神でもあります!御利益ありますよ~、ラピちゃん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.