Nicotto Town



仕事納め

今日は仕事納めでした。
なんかめっちゃ忙しくて、定時に終わらないんじゃないかと思ったくらい。

なんとか無事終了して、冬休みを迎えられました。


さて、今年のニュース。
何と言っても忘れられないのは3.11ですよね・・・。

私は仕事中だったんですが、あのすさまじい揺れにはほんとにびっくりしました。

翌々日が試合だったんですけど、震災でコートが使えない状態になってしまい、試合そのものが中止。

コートは今も使えない状態です。


私自身の出来事といえば、MIXと団体戦で入賞したことでしょうか。
MIXは4位
団体戦は優勝でした。


来年は明るい年になるといいですね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.