Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


#3-3rd ついに来ちゃった_| ̄|○|||



えー、夢券8枚でつっ (T∇T

まぁ、こんな日がいつかは来ると思ってたけど
早速かぃっ (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

なので、今回出たのは2アイテム。

おてんばバンソウコウ
レインボースカイ

以上 ( ̄‥ ̄)フンッ


【 total 】

1☆チョウチョのはね
0☆虫めがね
1☆ドット柄スリッパ
0★てんとう虫リング
1★てんとう虫ピアス
2★レトロ丸メガネ
2★リストバンド型腕時計
1★おてんばバンソウコウ
0★フラワーコサージュ
1★シンプル靴下A
1★柄靴下A

計10

2★レインボースカイ
2★カラフルレイン
1★ハッピークローバー
0★さざ波
0★ヒョウ柄
0★ダルメシアンパターン

計5

夢券
8+7 計15

合計30

アバター
2009/06/01 00:34

❤ 亀吉姐さん

・・・ もうコンプした頃でしょうか?


❤ エメさん

あはははは、コンプまでの道のりは
sakiと一緒で、まだまだこれからなのでつね!
あと2つならご協力できたかもと思ってたけど
もうお約束してるんでつねー。
そかったにゃ (ノ´∀`*)


❤ ケセランたん

10枚 Σ(・ω・ノ)ノ!
それが ・・・ 悪夢ぢゃ~><

で、その後抽選は当たったんでちょーかっ (・∀・)


❤ 戦士たん

(≧ω≦。)
ハズレ券なだけに、きっとその8枚も
抽選で外れそうな気がするウォ ( ´艸`)
・・・ なーんてホントは思ってにゃいからねっ ( ̄∇ ̄)

アバター
2009/05/31 22:59
一昨日釣堀でハズレ券釣ったら、
昨日はハズレ券8枚ひきました_| ̄|○
アバター
2009/05/30 22:26
8枚なんてまだまだ♪
私は夢券10枚のことありましたよ。

アバター
2009/05/30 22:08
夢券8枚、がっくりしますね。

私はチョウチョと、リストバンドと、レインボースカイと、ヒョウ柄と、柄靴下と、
ぞうさんじょうろとレビューステージがまだでないよw
後ろふたつはもうフリマで手に入れるけど、がっくりです。
アバター
2009/05/30 11:27
あちきは、リングと虫めがねがまだです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.