Nicotto Town



いや~昨日は飲んで歌ってバカ笑いでした


めっさ、喉痛いですよ!

歌いすぎじゃないんですよ、
笑いすぎですww

カラオケ行って、しばらくガールズトークでしたよ(基本会社の悪口・・ww)

で、普段あんまりお酒を飲まないのですが、
飲み会では焼酎か日本酒がメインなんですよ、

でも、カラオケ屋さんで飲み放題コースだったので
なんとなく、カクテルを飲もうと思った。
実は、カクテル好きなんですよ、
好きなカクテルは、ベタですが、ドライマティーニとソルティドックなんですが・・


で、会社の女の子がみんなの注文を電話してくれた。

ちなみに、ブルドックを頼んだ、
すると・・

ジョッキで来た・・・

じょ・・・ジョッキ?
と、思ったが飲んだ。

で、次は
ブラディマリーを注文した

ジョッキで来た・・
しかも、あきらかにビールで割ってる・・・

で、次は
モスコミュールを注文した
やっぱり、ジョッキだった・・・
モスコミュールって細長いグラスでおしゃれにやってくるイメージだったので
結構愕然とした・・・

そして、スクリュードライバーを頼んだ
やっぱりジョッキだった・・(´・ω・) ?


ところが、ワインを注文した人がいたんですが、
それもジョッキだった・・

なんでもジョッキで出てくることにびっくりしたが
今日、その謎が解けた・・・

注文をしてくれた、気が利く女の子は
面倒だということで、
店に無理を言って、ジョッキにしてもらったらしい・・

そうだったのか・・って、そうだよな~

ワインとかカクテルをジョッキってないよな~www

アバター
2012/01/01 20:38
らくださんへ
本当に、ジョッキだとサワーかとおもっちゃいますよねw

ワインのジョッキはほとんどデキャンタ状態ですよねwww
アバター
2012/01/01 10:50
ジョッキでカクテルって~ (* ̄m ̄)プッ

カクテルはともかく、ワインがジョッキってのは、ありえん~ 
ベロンベロンに酔っちゃうよねえ (≧∇≦)
アバター
2011/12/29 22:38
ピースVさんへ
ストレス発散できましたよ!!
ずっと笑いっぱなしで、こんなにバカ笑いしたのは久しぶりでしたw
カクテルをジョッキって、やっぱちょっと変な感じですよねw
アバター
2011/12/29 15:56
気を利かせてたのか それもありがたいようなね。(^^;;
よく飲んだねぇ~w
ストレス発散出来たみたいだね。(^○^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.