Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2011-12-28の運勢)

おみくじ


もう1日も終わろうとしてますがw

リアでは楽しい食事会があり普段会えない
親戚たちと一緒でした^^

話が尽きることなく、あっという間の時間でした~

アバター
2011/12/29 21:19
マミマミさん

そそ^^おみくじ、可愛いので毎日引きに行ってますw
リアは賑やかはたまにでいいですw
アバター
2011/12/29 08:20
おぉ! おみくじってこんな感じなんですね♫
年が明けて 時間に余裕ができたら おみくじを引きに行かなくては(〃 ̄ー ̄)v
リアでの食事会 楽しい時間が過ごせて良かったですね♫
我が家も昨日 次女が帰省してきて 長女親子も乱入…
とても賑やかな時間だったけど ドッと疲れが出ちゃいました^^;

  
アバター
2011/12/28 23:46
たけしさん

うんうん^^
そうですね~
アバター
2011/12/28 23:39
楽しい時は過ぎるのが早いですよね
今月は仕事に追われて食事と呼べるような
時間を過ごしていないような気がします^^
この連休に取り戻そう(♥◠‿◠)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.