Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


これって

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+207

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
10.92cm
ブルーギル
2
20.35cm
ニゴイ
1
32.07cm
ヘラブナ
1
28.13cm
ナマズ
2
60.30cm
ブラックバス
2
43.74cm
ニジマス
1
46.35cm
グッピー
1
3.34cm
ソウギョ
1
88.68cm
長靴(ピンク)
1
21.89cm
アユ
1
25.52cm
ウナギ
2
65.34cm
タニシ
3
5.34cm
迷い込んだタツノオトシゴ
2
17.04cm
2011/12/28 18:24

昨日そっくりだ!!!
タツノオトシゴが2匹に増えて別のレアがなくなったけど・・・。ほぼ一緒。2日連続おみくじ大当たり。ピンポイントだ。^^
1匹目のタツノオトシゴ釣って反射で持ち帰りにしちゃって大漁出ないかと思ったらもう1匹。ここも昨日そっくり。殆どデジャヴ???
まあいっか。^^

アバター
2011/12/29 22:55
1位になっても関係ないと思うけど、レア釣れてよかったじゃん。タツノオトシゴもすぐ釣れると思うよ。^^
アバター
2011/12/29 20:36
こんばんは (⌒-⌒)
カラ元気中です (⌒-⌒)
忘れて下さって ありがとうございます m(_ _)m
釣りは、
『タツノオトシゴ』の釣れる気配無しで、「独りブルーギル祭り開催中!」です。10匹かなぁ~^^;
大漁になってから、イトウさん、川の真珠貝さん、釣れても嬉しくないです。(><)
1位になった後は暫く不漁になります。ニコ・システムでしょうか???
アバター
2011/12/29 13:39
昨日なんかあったっけ???忘れた。^^
アバター
2011/12/29 06:27
(⌒-⌒) すごいです (⌒-⌒)
びおは まだ「タツノオトシゴ」釣れてません。 釣りもエネルギー使うのでなかなか・・・。

今朝は 随分落ち着いています。
昨日は 申し訳ございませんでした m(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.