Nicotto Town


タクミ♪♪


お参りコーデ♪



七福神とお正月に合わせて、

『宮司さん』 になってみたww

これでお参りに出掛けたら、

何か良い事があるかな♪♪^^

アバター
2012/05/05 16:22
今タクミさんのお部屋にいます。
アバター
2011/12/30 20:53
かっこいいわぁ☆
アバター
2011/12/30 16:23
宮司tってあるんですね。
アバター
2011/12/29 23:43
タクミ♪♪さん、ブログにコメントありがとうございました。

この宮司さんの衣装、女性も着られたらいいのにと思いました。

でも、こんなイケメン宮司がいる神社があったら、毎日お参りに行ってしまいますね(*^_^*)
アバター
2011/12/29 15:08
いーな~^^
私は巫女服買えるまであと少し稼がねば。。。
アバター
2011/12/29 12:00
またまたかっこいいーーーーーー❤❤(ほれちゃうよぉ―)

髪型もちょと変えたほうが…。

でもいっしょにお参りいきたいなぁー!!
アバター
2011/12/29 09:30
ブログ広場からです。すごく、似合ってます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.