Nicotto Town


タクミ♪♪


なんか、しみじみ~♪







『 家族になろうよ 』

http://www.youtube.com/watch?v=99NjxghoSXI&feature=related


あ~、そうだよな~♪
うん。確かにw

そう思った♪


なんか不思議と、いい曲だなって思っちゃった^^

アバター
2011/12/31 21:27
●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
今年最後のコメントです!!
今年はいろいろとありがとうございましたっ
来年もいろんな時にお世話になると思いますが
そのときはよろしくお願いします!!
来年も貴方にとって、良い年となりますように・・・。
●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
アバター
2011/12/31 18:32
友達整理しているので・・・
残して欲しい方はコメ下さい(´・ω・`)!!
アバター
2011/12/31 18:06
ありゃりゃ…

皆同じ文で書いてるから、「梅さん」ってなっちゃった~(-_-;)

ごめんね。

タクミさんには色々助けてもらったりして、嬉しいよ。カンシャしてます。

でした。
アバター
2011/12/31 18:04
私は体調が悪く、精神科医の入退院を繰り返しています。

今までは、病院に無料ぱそこんが設置してあって、そこからやってたのですが、大きな病院に移ることになって…

そこの病院は無料パソコンが設置されておらず、病室でも、パソコンはつなげないそうです…

だから、半休止になります。

退会しようという予定だったんだけど、お姉ちゃんがパソコン持ってて、「たまにニコタやろうかな~」とかいうので、休止状態にします。

梅さんには色々助けてもらったりして、嬉しいよ。カンシャしてます。
明日から病院を移るから…今日限りです(-_-;)

またいつか会おうね。
アバター
2011/12/31 00:23
こんばんは

すてぷしに来ました。
アバター
2011/12/30 23:11
今日はありがとうございました。
何回も何回も 押しかけちゃってごめんなさい・・・(涙))
タクミさん、私に何か言いたいことがあれば言ってくださいね?
今日は本当にありがとう。 また明日でも会いましょう♥♥
今日はもう 疲れた体を休めて下さい^^
大好きです。 お休みなさい^^

  
アバター
2011/12/30 16:03
初めましてノノ
春香のリア友です^^っと言ったら分かりやすいかもですね♪
春香のブログでお見かけしましたb

stp凸→凹ポチッ
アバター
2011/12/30 15:08
ほんとに良い曲ですね~(*^_^*)
アバター
2011/12/30 13:04
私もその曲好きですよ^^

来年もよろしくです^^
アバター
2011/12/30 10:42
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.こんにちは.:.+.:*:】"
急ぎ足で すてぷぼっちんですヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
年末はいろいろと忙しいですね(・x・)/

テレビで流れていたよね^^
アバター
2011/12/29 22:25
いいですよね~

2011年最後の友達巡回です
ありがとうございました!

良いお年を~
アバター
2011/12/29 21:12
いい曲だね^^テレビでも何回か聞いたことあるww
アバター
2011/12/29 21:04
お返しステプです☆

いつもありがとうございます!!
アバター
2011/12/29 17:01
この曲、僕も大好きです。
アバター
2011/12/29 13:33
コメントありがとう(^O^)/
元気ですよ(#^.^#)
アバター
2011/12/29 12:02
かわいい家族作ってください。

タクミさんの子ならかわいいですよぉー!

いい曲見つけましたね!
アバター
2011/12/29 11:02
うんうん。。なんかしみじみ^^
こういう曲好きなんよ^^
アバター
2011/12/29 08:41
うは
アバター
2011/12/29 05:39
うん、やさしい曲だ~♬
アバター
2011/12/29 03:51
家族欲しいんだぁ。
がんばれー!
タクミさ~ん(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.